secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

はっ!!5月は・・・

2017-05-18 10:33:01 | secondhyororin分室

昨日のぴんくパーカーシフちゃん

見ていて

「ピンクって珍しいなぁ~~」って

何かずーーーーと考えてたんッスよ~~~

(あ、すんません~暇人能天気で~爆~)

そことは別に

日課である

もち子社長second hyororin本店巡りを

してたんッスよね

したらっしたらばっ

空港pink王子~

2015-05-30 16:28:34 | シフシフ

もち子巨匠「空港pink王子」神gif作品

http://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/d/20150530

に遭遇しましてっ

「あああ~~~懐かしや~~

この後ろ首超萌え~~」に

暫し浸ってたんッスけども

何とっ

この時

2015年5月なんッスよ

ひゃああああああ

5月はぴんく

着用する時なんだわっ

勝手に思い込んでたんッス~~爆~~

もち子巨匠神吹き出し作品

はっ

すんません~~爆~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「ガンソクの栄光... | トップ | 韓国語を学ぼう!さんツイッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (もち子)
2017-05-18 10:46:20
そうなんだ~キラリ~ン
5月はピンクメモメモ
してませんけどね~(爆)
リュックがどうしてもケダムスキーに見えてしまう~~
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/cd/30bbea85aaf858d5cd5cc61b73266f39.jpg
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-18 10:58:30
どわははははははは~~爆~~
全く何の確証もありません~~爆~~
そして~~~
可愛いもち子巨匠「シフシフandもち子ちゃんそしてケダムスキー」神作品
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/b6/640dcefc5a1356cf7162ae1c48793786.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/0a/0b0deff220fa7f5121cdb679579ec8cb.jpg

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。