素敵なT.O.Pふろぉ~むメントルさん~~

2017-07-13 14:27:20 | シフちゃん

私のところにも届きました~

爆~

メントルさんからのT.O.P

(アマゾンさんより早かったッス~)

若様スンユのポスター



記事中のシフちゃんのお写真

どれも素敵ッス~~

特にこの影のダークスンユ

本当に素敵ッス~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メントルさんからのお葉書~~ | トップ | チャンネル銀河さんHPより~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ・ステキ (まみふうー)
2017-07-13 17:11:04
おまけ 韓服シフシフも T.O.P に挟まれてる 大阪お衣装シフシフも どちらも~ 
破れないように取らないと~(爆)。
5公演制覇なさったpeace様 誌面掲載で
いろんなシフシフの表情すべて あらたに思い出されるでしょうね~
なぜにメントルさんお葉書~うちに迄も、2枚も。私めも あざーーーーすっ!!(by peace様)。使ってみたかった。すみません~
 
まみふうーさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-13 17:30:43
こちらにもコメント


T.O.Pのシフちゃん素敵ッスね~~

私の友人たちところにも2枚・・・
葉書2枚・・・・切手代・・・
62円×縁読者数・・・・
ひええええええええ~~
爆~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。