パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「동내 의 시윤」#141

2017-06-21 10:48:57 | へっぽこレビューもどきシユン

さてさて、同心グッさん長女スビンの

救出条件である

「回顧録」と引き換えに応えるため

「回顧録」を取りに来た

華麗ナルシユン

 

どうやらシユンオンマのお友達宅に

預けてたようやね~~

親子で동네의 영웅(トンウィ ヨンウン

人望厚いシユンオンマ~

そして・・・

「Bar隣人」に戻った

華麗ナルシユン

その時

ホゲの手下誘拐犯から

「Bar隣人」に

緊迫した空気が流れるその頃

ホゲは手下に成功報酬の半額を

渡しとります~~

半額とは云え大金に喜ぶ手下

ホゲ、散らかった事務所直したんやね~~

そんでまた奇妙なスタンドを飾って・・・

爆~~

そしてそして~~

華麗ナルシユンたちが

誘拐犯指定の場に到着~~

あ、やっぱり・・・

体調が悪そうな

華麗ナルシユン

 へっぽこgif~~

ミン部長も

スパイザウェブ姐さんも変装、成り済まし~~

へっぽこgif~~

イヤホンで指揮とる

華麗ナルシユン

カッコよろしおますな~~

同心グッさん、若い人、ペ作家も

到着~~

誘拐犯一味も監視してまっせーー

華麗ナルシユンから

若い人に

そこに誘拐犯から

同心グッさんに

ペ作家を心配する若い人

同心グッさんは心配にならんのでっかっ

ファイティンポーズで送り出し~~

爆~~

いよいよ

スビン救出大作戦が

始まりまっせーー

華麗ナルシユン

身体は大丈夫でっかーーー

次回に続く~~


 

 当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカンアカン (もち子)
2017-06-21 14:20:32
アカンよ!(爆~)
手に汗握るシーンなのに(爆)
ホゲが手下に成功報酬を渡すシーンの
「あざ~す」坊主が可笑しくて~~~あははは~
もう一度見たくて、気もそぞろやったやん!爆~
っで!何度見ても可笑しい~~~~
あはは~~~あはは~~~


もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-21 14:51:12
こんにちはー

あははははははは~~爆~~
可笑しいッスよねっ
あのスタンド・・・
もうあれに目がいって目がいって~~爆~~
頭の上に電気スタンドがささってる~~爆~
可笑しい~~~ッス

もち子社長ぉぉぉ
神コメント
有難う御座います~~
スタンド~(爆) (パルルン)
2017-06-21 17:23:50
peaceさん~こんにちは~~

きゃあ~~~スビン救出のために緊迫しているこの状況下に!
ホゲの趣味ですか~?その、あざーすスタンド!(爆)
ワタクシも気になって、ひと通りレビューを観させて頂いてまた戻りましたもの!(爆)
peaceさんならではの楽しいレビュー!
今日も魅せてくださってありがとうございました~
華麗ナルシユンレビューお久しぶりで嬉しかったです~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-21 17:42:16
こんにちはー
あははははははは~~爆~~
すんません~~爆~~
あの奇妙なスタンドがどないしてもツボってしまい~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
こんばんは。 (まみふうー)
2017-06-21 19:50:04
私も あざーすスタンド お気にに!
スビンの救出 イヤホンで指揮とる
シユン。凄ーく高いマンションor高層ビルのロケーション かっちょいい場所ですね。携帯片手に佇んで モシッソヨ~!
全然違うのに 指揮をとるというだけで
Gメン75の 丹波哲郎が頭をよぎって
しまいました(爆)。
シユン レビューの再開 どうもありがとうございました(ぺこり)。
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-21 21:41:19
こんばんはー
こちらにもコメント


Gメン75爆~~
丹波哲郎さん・・・そーだたんッスかっ
滑走路でずらーーと並んで歩くのが
Gメン75やったッスかっ

まみふうーさん~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿