secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

シフちゃぁぁぁ~~ん~~アンニョン~~

2016-10-13 21:03:59 | シフちゃん

チャンナさんにシフちゃんの帰国を教えて頂き~

チャンナさんお知らせあざ~~~~~す

インスタグラムで彷徨い捜し求めました~爆~~

私、全く知りませんでしたわ~って当たり前~~爆~

12日に帰られたんッスね~~

貴重な素敵な

お写真をお借り致しました~~

有難う御座います~~

またガン見出来るその日まで~~

アンニョン~~

シフちゃん~~~~

(今回は行きも帰りもblackスタイルっすね~

一瞬悩んだッス~爆~)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「ガンソクの栄光... | トップ | へっぽこ的「동내 의 시윤」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シフ画伯~~ (もち子)
2016-10-13 21:45:40
お帰りになられたんですね~
物凄くええ笑顔ですね~
横の男性もええ味だしてますね~爆
もち子社長ぉぉぉ!!! (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-13 21:58:27
そうみたいッスね~~
「ほな、さいなら」も告げれずに~って
告げれないっちゅうねん~すんません~~爆~
あはははは~~爆~~~
もち子社長も思われましたっ
エエ味出してる~~爆~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。