へっぽこ的「Don't Marry! Jaeho~」#9

2017-07-31 01:39:43 | へっぽこレビューもどきジェホ

さてさて、何やかんやの

かくかくしかじかジェホ君only30話

でっせーー

今日も一人ぶつくさ云いながら

残業している

小姑のところに

の相手は・・・

ジェホ君

今回もケッタイな発言をするんでっかー

ムードあるレストラン

お食事~~

誰にドタキャンをっ

ジェホ君との約束を

ドタキャンする人が

この世におるんでかっ

誰かの代わりになれるだけでも

有り難いと思いっ

はっ

何をまた自意識過剰なっ

はっ

その傲慢な勘違いはどこからっ

ひいいいいいいいい

やめときなはれっ

住まわせたらあきまへんでっ

見えへんよ

偏屈にしか見えへんで~~

笑止

はぁあああああああああ

この人・・・

何云うてはるんっ

失笑

ワイン見つめて

得意満面なその顔は何っ

何やらポケットから取り出した

ジェホ君

何でんのっ

ええええええええええええ

一体・・・

何のためにっ

怖いもん見たさでっかーー

肝試しでっかーーーー

ジェホ君

病院で診てもらった方がエエよ

へっぽこgif~~

全く理解不能ジェホ君only30話

おしまいでっせーーー

次回に続く~~ 


  当SHR分室へっぽこ的「Don't Marry! Jaeho~」は 

ジェホ贔屓で御座います~~

ドラマ「結婚しよう!~Let's Marry~」はDVD「結婚しよう!~Let's Marry~」で

お楽しみ下さいませ~~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Instagramシフちゃん~サイク... | トップ | Instagramシフちゃん~わぁ~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハハハ~~~ (パルルン)
2017-07-31 06:13:57
peaceさん~おはようございます~

きゃあ~朝から可笑しい~~~(爆)
ジェホ君の摩訶不思議さは宇宙一だわ!
何故部屋の鍵を?若いからって、なんて危険なことを!?(爆)
小姑のいい女を気取る勘違い振りも 鼻につきます~(爆)

なんだかんだで?(爆)ジェホ君、面白すぎ~~

暑い1日になりますね~~
体調崩されませんようにお気をつけくださいませ~(⌒0⌒)/~~
美的感覚の不思議さはともかく(爆)
爽やかジェホ君を届けてくださってありがとうございました~
北の国からパルルンさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-31 13:02:29
こんにちはー
あははははははは~~爆~~
そうッス
小姑のエエ女気取りにはビックリっす~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
パルルンさんもお身体くれぐれもご自愛くださいませ~~
今日も今日とて (かお)
2017-07-31 22:06:08
>>誰かの代わりになれるだけでも

有り難いと思いっ


激しく同意!
かおさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-31 23:50:47
こちらにもコメント


あははははははは~~爆~~

へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL