パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「동내 의 시윤」#148-2

2017-08-21 02:32:28 | へっぽこレビューもどきシユン

局長からの協力できまへん  で

啞然  とする

華麗ナルシユン

いや、そやからね

ホゲは罪の意識とか

自分も

NYスタディーグループの一員やったとか

分かってまんのかっ

何故そんなにも

第三者的にっ

じぃぃぃ~~と横目の

華麗ナルシユン

爆~~

こらーーーーーーー

華麗ナルシユン

話をちゃんと聞きなはれっーーー

身なりの最終チェック~~爆~~

  

ホンマにぃぃぃ~~

ホゲって・・・┐(´д`)┌

丸顔マルオなんか

信用出来んやろっ

今まで裏切られて来たやろっ

懲りんやっちゃな~~

いやいやいやいや~~

何云うてんのでっかっ

ホゲ・・・

ある意味純粋なんっ

アホなんっ

「馬鹿じゃなかろか・・・・」

云ってませんけどね~~爆~

ホンマにっ

仰る通りでおます~~

へっ

恩に着せてんのかっ

自分の罪を自白しただけやろっ

何処へっ

それにしても~~

局長の瞬間手のひら返しには

ビックリたまげたがな~~

もう後45分しか残ってまへんのにーーー

どないしますのんっ

次回に続く~~


 当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ。 (まみふうー)
2017-08-21 18:27:47
いよいよ大詰め。たくさんのキャプチャーにてシユンレビュを魅せて頂き、どうもありがとうございます
シユンに負けないようにか、何べんも鏡・鏡って、要求してますね~
シフシフの復帰作だった町のヒーロー 期待を裏切ることなく、とっても大好きな作品でした
もうすぐレビューが終わるかと思うと、寂しくなりますし

上記Facebookへのコメでのおっちょこちょいミスどうぞお許しくださいね。
〇 真面目顔だったり~。 嬉しいで× ⇒嬉しいです。と入力しそこねました、どうもすみませんでした。

まみふうーさん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-21 19:49:27
こんばんはー
私は
前からこのシーンで
ホゲの身なり気にする余裕と
ボウズ頭刑事の嫌そうな怪訝な表情が
何だか可笑しいんッス~~爆~~

何とかあと45分間分を
頑張りたいと思っとリます~~

入力ミスは本当にお気になさらず~~

まみふうーさん~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-08-21 20:25:28
peaceさん~こんばんは~~

うわぁ~~もう最後が近づいて来て~どうしましょう~?(爆)
後45分って、、、(/-\*)サミシイ~
華麗ナルシユンレビューを今日も届けてくださって感謝致します~

ぎゃあーーー!局長の大どんでん返し~!
ここに来てこれはないですね~
シユンが仲間のみんなと目的を達成するのが難しくなってしまいます~
ホゲ~似合わない~を持たされてるボウズ頭刑事の嫌そうな顔が可笑しいですね!(爆)

たくさんの記事情報のと各種レビューまでを抱えていらっしゃるpeaceさん~!
あまりご無理をされませんように、寝る間も惜しんで届けてくださって、今日も本当にありがとうございました~~
北の国からパルルンさん~~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-21 20:47:06
こんばんはー
もう~~ホンマにいつまでも暑くて暑くて
ウンザリしてるんッス~~爆~~
って何の報告っすんません~~爆~~

いきなりの手のひら返しにビックリっすね~~
ホゲの身なり気遣うのが可笑しいッス~~爆~~
どんな時も我が道行くホゲ~~

パルルンさん~~
レビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
私へのお心遣いのお言葉も
有難う御座います~~
こんばんは(*^^*) (チャンナ)
2017-08-21 22:49:11
こんばんは〜(o^^o)

わぁ
今日も 素敵な街のヒーロー ありがとうございます

シユン どんな時も 本当に美しいですね〜

状況を考えずに ボウズ頭刑事に鏡を持たせて 身だしなみを整えるホゲが、何だか可笑しいです〜

の絵文字も可愛くて 可笑しくて ステキです

悪者軍団を捕まえるのは なかなか 難しそうですね

ドラマの台本読みのお写真 とっても素敵ですね
仲間の中で とっても楽しそうなシフシフの笑顔
美しくて優しいこの横顔を見ていると 幸せな気持ちになりますね〜

peaceさん、いつも沢山の元気を ありがとうございます
まだ暑い日が続きそうですので、体調にお気を付け下さいね
チャンナさん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-21 23:40:51
こんばんはー

今回は~~兼ねてより
ボウズ頭刑事にを待たせて身支度ホゲにツボったシーンでしたので~~爆~~
どないしてもソッチに気を取られて~~爆~~
シユン
厳しくカッコいいお顔があると云うに~~爆~~

台本読み合わせのシフちゃん
見ているだけで
とっても嬉しくて幸せな気持ちになるッスね~~


チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿