weiboシフちゃん~~会議なドギョン~~~

2017-08-05 13:25:27 | シフちゃん
朴施厚
34分钟前 来自 三星android智能手机
즐거운 주말 보내세요~^^ 2韩国
 
楽しい週末を過ごす^^へっぽこ訳~~)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアドラマチックTVさんツ... | トップ | へっぽこ的「ガンソクの栄光... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いチョッキ~ (もち子)
2017-08-05 14:36:00
で、手にしてるのは
「1話」の台本ですね~
ううむ、、、赤いスーツで初登場かな
もち子社長ぉぉぉ!!! (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-05 14:52:03
初登場はやっぱし真っ赤なスーツで
華々しくご登場ッスかねっ
赤いチョッキのドギョン
9月2日楽しみッスね~~
スンジョ初登場もプレゼン会議でしたし~~
財閥御曹司は会議から~~爆~~
あ・・・ヨンパル目覚めシーンでしたけど・・・爆~

もち子社長ぉぉぉ
コメント頂き
有難う御座います~~
こんにちは。 (まみふうー)
2017-08-05 16:02:36
真っ赤なスーツに~赤いチョッキ~
楽しい週末 シフシフも お仕事の様で~ 
お姿見れて嬉しいです 
ありがとうございます
アリスの時の、真っ赤なスーツ姿も思い出しちゃいますね
会議なのにちらちら室長の方ばかり、見てたら困っちゃいますね
ホンに~~見惚れてしまいます ほれぼれ~~ 
まみふうーさん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-05 16:27:29
こんにちはー
本当に素敵ッスね~~
これからも色んな姿の素敵なドギョン
観る事が楽しみッスね~~

まみふうーさん~~
コメント頂き
有難う御座います~~
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-08-05 23:59:10
peaceさん~こんばんは~~

きゃあ~~素敵です~チェ・ドギョン!( 〃▽〃)
真っ赤なスーツ姿!難しい衣装をとても上品に着こなして
こんな風に格好良く着れるのはシフシフだけですね~~

第1話の登場はこの会議なドギョンのお姿でしょうかね~?
こうしてinstagramやweiboなどでシフシフが近況をしてくれると嬉しいですね

今日も早速の記事情報感謝致します~(⌒0⌒)/~~
北の国からパルルンさん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-06 02:52:37
こんばんはー
フツーなら難しい真っ赤なスーツも
品良くお洒落に着こなす
ドギョン
素敵ッスね~~

パルルンさん~~
コメント頂き
有難う御座います~~
この暑さで (野人)
2017-08-06 07:06:04
燃えてまったか?!な真っ赤なスーツ!!今度は一体、何屋さんの御曹司??
ドギャンなのかドギュンなのか、いやいやドギョン、とにかく楽しみやね
野人さん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-06 09:24:56
おはようございます~
ヘソングループの御曹司のドギョン
ヘソングループっつー事は
手広くしてるんだろーけど・・・
ヒロインが出版物関係だか何だかの部門に
契約社員で・・・
出版物っつーのは訳したらそー出て~~爆~
詳細は分からんッス~~~爆~~
とにかく(爆)楽しみッスね~~

昨夜は超熱帯夜でぐったり~ッスけど
野人さんもお達者でーーーー
コメント頂き
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL