secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「ガンソクの栄光」#166

2017-05-18 01:16:22 | へっぽこレビューもどきガンソク

さてさて、お久しぶりでおま

有言実行ガンソク

時間でっせー

ダナはんのカテキョ

自宅に戻った

有言実行ガンソク

あ、ヘジュの事が心配で

おやっ

珍しいでんな~~

前はダナはんとデートするために

何かと嘘ついてましたのに・・・

勉強するのにわざわざイヤリングを

つける~~爆~~

さすがどんな時も

キンキラキン母

あん

有言実行ガンソク

二階へ行く後ろ姿~~

放心状態になってまっせー

大丈夫でっかー

わはははははははは~~爆~~

キンキラキン母

勉強が体質に合うイメージが

あんまりせんのやけど~

二階の踊り場に

有言実行ガンソクの影が~

有言実行ガンソク

お洋服お着換えしたんでっか

ええええええええええ

だから・・・

「勉強して」と・・・・

もう本当にの段取りを・・・

戸惑うダナはん

駄々をこねる

キンキラキン母

「そんな呑気な状況やないんだよ。母さん

云ってませんけどね~~爆~

そうせざるを得ないんよ~

それもこれも

後ろにおる あんさんの旦那のせいでっせ

全く・・・

有言実行ガンソク

気持ちも知らんと~~

チョンガプめ~~

その得意満面の頬っぺた

つねきってやろうかっ

そしてそして・・・

しくしくしくしく

最後の晩餐ちゅう事でっかっ

間接照明の中

有言実行ガンソク

美しさがひと際輝いて~~

へっぽこgif~

ああああああああああ

やっぱし・・・今日が最後の日・・・

まだ最後の日は終わってないと云う

 有言実行ガンソク

どーしてどーして・・・・

リフレインで叫びまっせーー

 

次回に続く~~


 当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」で

お楽しみ下さいませ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Instagramシフちゃん~珍しく... | トップ | はっ!!5月は・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃ~ん (もち子)
2017-05-18 08:25:55
つい感情移入してしまいましたワ
ダナから「ありがとう」と言われ、ちょっと驚いたような顔をしたガンソク
思いもよらない言葉だったんでしょうか
おはようございます。 (まみふうー)
2017-05-18 08:50:02
朝から妄想。今ごろですが、ガンソク家の家政婦さんになりたいなぁ。
キンキラキン母、ベッドで休んでる時も、ごっついペンダントしたままですね。
ガンソクの、放心状態のお顔ドアップ連続に、萌え~!!です。
リフレイン 選曲絶妙でーす。
宵っ張りpeace様、体力・気力・知力(byもち子さま)、整えて完走されます様、日々体調万全にお過ごしくださいませね。(by 老婆心まみふうー)。
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-18 09:11:12
ガンソク
ダナからの「ありがとう」は
思いもよらない言葉だったんでしょうね~
元々がの仲でしたしね~~
ところで・・・JKもち子ちゃんとしては
感情移入はダナの方ッスかっ
私は最近ダナの揺れる気持ちが
悲しいッスよ~~
頑張れJKもち子ちゃんってなるんッス~~爆~~
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-18 09:21:54
おはようございます~
あははははははは~~爆~~
ガンソク母は寝込んでても
ごっついペンダントをしてるッスね~
肩凝らんのでしょうかね爆~~
ガンソク
気持ちに
「何で何でーー」と思ってたら
どーしてどーしてが
思い浮かび~~爆~~

黄金睡眠時間(午後10時~午前2時)に熟睡したいッスけど
無理~~爆~~
体力・気力・知力には自信は無いッスけども~
どアホへっぽこ精神で何とか乗り切るッス爆~~

まみふうーさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
切ない…(T . T) (チャンナ)
2017-05-18 18:01:42
こんにちは〜(o^^o)

あぁ…遂に今日が 最後なんですね
1人部屋にいる時の やるせない表情 見ているのが辛いです

ガンソクの気持ちも知らないで、満足そうな顔のチョンガプ
peaceさん、頬っぺたつねってやって下さい
(つねきるって つねる事ですよね)

漢江でしょうか? この風景が切ない程 美しいですね
クールだったダナさんの「2度と見られない夢よね」と云う言葉が 悲しくて、
それを聞くガンソクの寂しそうな微笑みが、本当に切ないです〜

どうしても この選択をするしか ないのでしょうか
チョンガプのバカぁ

peaceさん、今日もとっても素敵な「ガンソクの栄光」を ありがとうございました
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-18 20:21:40
こんばんはー
はい
つねきる=つねる事ッス~~
「ひねきる」とも云ったりします~爆~

漢江ッスよね~~
夕暮れ時で綺麗でもあり
切なくもあるッスね~~
ガンソク
苦悩はいつになれば解決するのでしょうね~~

チャンナさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
ガンソク~~ (パルルン)
2017-05-18 20:24:37
peaceさん~こんばんは~

どーして、どーして~?リフレインが叫んでしまいましたね~~゜゜(´O`)°゜
やはりお別れ~切ないです~~
悲しいけれど、ガンソクが憂えるほどに美しく~~~(爆)
ひとりで重荷を背負っているガンソクが可哀想です~
ダナさんもびっくりしてましたが、ガンソクに話を合わせて家庭教師を辞めることに~~
なんとも、遣りきれない思いが重なって辛いですね
最近は観ていて切ないガンソクの栄光レビュー
ガンソクの気持ちも知らずに能天気なチョンガプ~~
いつもは笑えるチョンガプですが、今回は憎ったらしいです!(爆)

今日も素敵な分室を届けてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-18 21:59:56
こんばんはー
本当に・・・・
早くガンソク
笑顔が見たいッス~~
って
それって、私のさじ加減踏ん張り加減っ
あははははははは~~爆~~

くて許してちょ~爆~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。