secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

Instagramシフちゃん~うん??これはイタリアーノシフちゃんッスかっ!?

2016-10-11 15:35:33 | シフちゃん

49秒前

😘

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gjgjsさんInstagramより~シ... | トップ | へっぽこ的「동내 의 시윤」#74 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリア? (もち子)
2016-10-11 15:56:07
じゃあ、、去年?(爆~)
それとも、今行ってる?
気になる~
ただただ「素敵」と思えず
色々要らん事まで考えてしまう
自分が面倒臭い(爆~)
もち子社長ぉぉぉ!!! (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-11 16:26:49
いや、どこか知りまへん~爆~
ただ街並みとシフちゃんの風貌が
写真集のイタリアーノシフちゃんに
私がそー見えただけッス
そして・・・おそらく・・多分・・
今は行ってないと思うんッスけど~
いや、知りませんけどね~~爆~~
当たり前ッスけど
私に分かる訳が無いッス爆~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。