若様スンユガン見へっぽこツアー~~

2017-06-10 21:41:26 | へっぽこ余談

夢のような

若様スンユin福岡

ガン見へっぽこツアーは

瞬く間に

終わってしまい~~

放心状態で戻って参りました~~

9日に福岡空港に着いた私を

お迎えに来て下さった

マーズママさんと

相変わらずのオッサン会話をしながら

お昼ごはんを食べて~~

 

マーズママさんがお召し上がりになったのは

ぐつぐつに煮えたぎった

ラーメンチーズスンドゥブ

とっても美味しかったらしいッスけど

無茶苦茶熱そうでしたッスよ

そして~~

お昼ごはんを食べ終えた頃~~

もち子社長がやって来られましてっ

会場に行く前に

「ソルビン」に寄ったッス~~

行列で~~チョット驚いたッス

 

でもやっぱり美味~~~

マーズママさんのお腹の中は

灼熱極寒

もち子社長はマンゴーソルビンが

超お気に召された様で~~

爆~~

食べ過ぎでお腹が苦しい苦しいと云いながら

会場に行ったッス~

会場で頂いたパンフレットには

何とっ

「チャンネル銀河」さんで

 「パク・シフ主演ドラマ・フェス! 大感謝祭ツアー2017 

放送されるらしいッスよ

韓服姿をリアルにガン見出来たのは

初めてだったッスけど

本当に美しく優雅

衝撃を受けたッスよ

若様スンユの生声「워후~(ぉほぉ~)」も

超超嬉しかったッス~~

全てが激萌え~~~

写真撮影タイムで撮ったへっぽこ写真で

へっぽこgif~

 

写真撮影タイムで撮ったへっぽこ写真で 

更にへっぽこgif~

新幹線inシフちゃん

へっぽこ写真でへっぽこgif~ 

 

写真撮影タイムで撮ったへっぽこ写真で

更にへっぽこgif~

あーでもないこーでもないと話してる様な後ろ姿~爆~~

何だか話込んでるシフちゃん

更にへっぽこ写真でへっぽこgif~ 

もち子社長と一緒にガン見しながら

名残惜しくも

そして・・・・

明日は

名もなき英雄シユン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャミとダミツイッターより~ | トップ | ジャミダミTwitterより~~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-06-10 22:20:00
あーん、明日は名もなきヒーローシユンちょん乙女Peaceの旅がらす行脚、頑張りなはれ乙女Peaceに栄光あっれぇ〜〜〜〜気絶しないようにネッ
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-06-10 22:49:33
peaceさん~うわぁ~gifが
素晴らしいです~
素敵な若様スンユとinシフシフ~(///∇///)

そして、嬉しいありがとうございます~d=(^o^)=b
チャンネル銀河さん~やった~~~(爆)
今回も参加出来ないワタクシには嬉し涙~(爆)
こ、これも録画は必須~~(爆)

大阪な、シユンシフシフ~~明日のイベントもワクワク~です~
ちゃんと休んでくださいね~ナサイマセ~
マーズママさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 23:17:24
わはははははは~~爆~~
気絶せん様に頑張りまっさーーー爆~~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 23:19:38
こちらにもコメント


そして~~超へっぽこgifをお褒め頂き嬉しいです~~

「チャンネル銀河」さん放送
嬉しいッスね
充実のgif祭りですね~。 (かお)
2017-06-10 23:59:01
お忙しいのに、ありがとうございました😃
めちゃかわいいです!

ところでスンユシフシフ、手のひらにアザかなんかあります?
汚れ?
かおさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-11 00:38:20
こちらにもコメント


で撮ったへっぽこ写真は
へっぽこキャプチャーからの
へっぽこgifよりも
更にへっぽこgifに
なってしまって~~~
それなのに
嬉しいお言葉を頂き嬉しいです~~

あ、右手の絆創膏は
今回のアクションの練習で
切って怪我をされた様です~~~
お返事ありがとうございます。 (かお)
2017-06-11 00:51:00
ケガですか‼(;つД`)
でもでも、ケガをしたほどの、本格的なアクションも見れるんですね~。
シフシフの回し蹴りを生で見られるのかなあ?ウラヤマシイ
かおさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-11 00:57:43
本格的なアクションシーン
見たいッスね~~
お疲れさまでした (kobam)
2017-06-11 01:43:53
peaceさん、こんばんは

福岡遠征お疲れさまでした。無事に大阪に戻られてよかったです。

お疲れなのに、生若様スンユ&シフ様お見送りgifをアップ下さり、ありがとうございます

韓服姿はまさに若様そのものですね~ 生で拝見したかったー
美しさにため息です~

新幹線お見送りに遭遇出来たなんて、すごいですっ!peaceさんの愛のなせる技ですねきっと
シフ様も素敵な笑顔で、お見送りの皆さまを悩殺されてますね~(私もです

今日は大阪でシユンに会われるんですね。
生シユン、堪能して下さいませ~

夜分遅くに失礼いたしました。
kobamさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-11 09:34:30
おはようございます
コメント
お返事が遅くなって
申し訳ございません~~

Kobamさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有り難う御座います~~

コメントを投稿

へっぽこ余談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL