secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「동내 의 시윤」#136-1

2017-05-14 03:05:04 | へっぽこレビューもどきシユン

さてさて、いきなり堂々と

華麗ナルシユン

病室にやって来た

厚顔無恥なホゲ

何やそりゃっ

馬鹿にしてまんのかっ

怒り隊員~

ぺ隊長も怒ってまっせー

何で上からっ

きゃあああああ

この「何云ってんだか」顔が萌え~~

へっぽこgif~

「형안돼(ヒョン!アンデ!)」

確かにっ

「んまっ!!失礼な子ね~~」

云ってませんけどね~~爆~

「ふふん 若い子に云われてやんの・・・」

云ってませんけどね~~爆~

んまああああああああ

この嘲笑気味のお顔も萌え~~

ひゃああああああああ

この睨む横目も萌えざます~~

へっぽこgif~

席を外した隊員and隊長

そうやったね~~

満身創痍で

叫んでましたね~~

チャンギュやーーー

へっぽこ的「동내 의 시윤」#95より~

ばばーーーーーん

闘志を燃やす若い人っ

本当に大丈夫なんでっかー

無理してはあきまへんえ~~

そして・・・

病室では

そんなん知らんがなっ

それはホゲの都合やろっ

へっぽこgif~

あんたが殺したやないのっ

「望みを聞く」とか云いつつ

真実は隠し

やっぱり嘘つきーー

나쁜 놈(ナップンノム=悪いヤツ)

絶対教えへんくせにっ

へっぽこgif~

足が長い~~~

綺麗な白いおみ足~~

へっぽこgif~

 無理して起き上がったら

あきまへんーーー


 容量制限のため二回に分かれまっせーーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みたび「鬼<トッケビ>(原題... | トップ | へっぽこ的「동내 의 시윤」... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。