羽田空港シフちゃん~~~

2017-06-16 22:26:25 | シフちゃん

先ほど~~

私のお友達が

羽田空港のお写真を送って来て下さいました

分室にしてもいいか

厚かましくもお願い致ししたら~~

「良いよ~~」と

気持ち良く承諾してくれたッスよ

友よ~~ありがとう~~

ではどうぞご覧下さいませ~~











きゃああああああ

素敵~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Korepoさんツイッターより~~ | トップ | ジャミとダミツイッターより~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-06-16 22:52:18
peaceさん~ありがとうございます~d=(^o^)=b
凄い!凄い!~~羽田空港のシフシフ!
最新のシフシフですよね~素敵なお友達のお陰ですね~
って、、、本当に帰ってしまわれたのですね~~(爆)
お疲れさまのシフシフ~!あんにょん~~あんにょん~~
そして、peaceさんも今夜はゆっくりと休んでくださいませ~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-16 22:59:23
私が今日羽田空港に行ってないもんで~爆~
送って来てくれました~~
元気そうに帰ってしまわれましたね~~
楽しそうで良かったッス~~
でも、私たちはやっぱり・・・
寂しいッスね~~

パルルンさん~~
お心遣い
こんばんは(^-^) (チャンナ)
2017-06-16 23:48:39
こんばんは~(^-^)/

シフシフ帰って行かれたんですね~
わぁ  とってもステキなお写真を届けて頂いて、ありがとうございます
何だかちょっとジーンとしちゃいます

お忙しいなか、たくさんの素敵なレポートを、本当にありがとうございました
どれもとても楽しくて、いつもワクワクしながら読ませて頂きました
本当に 感謝です
どうぞゆっくり休まれて下さいね

そして、訪問着20万人突破 おめでとうございます
もち子さんからのお祝いイラスト作品、とっても可愛いですね~
博多の街を歩くpeaceさんとシフシフ、なんてステキ~

これからシフシフの嬉しいニュースが たくさん聞けますように

peaceさん、いつもステキな分室を 本当にありがとうございます
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-17 01:01:50
こんばんはー
あははははははは~~爆~~
今日は狂ったようにしてしまいました~~爆~~
何が何だか・・・分からん様になってきたッス~~爆~~爆~

あははははははは~~爆~~
ルフィースタイルの私と歩く・・・爆~~
そこを「ステキ~」と仰って下さって
あざーーーーーーーす爆~
もち子社長の神お祝いカード
楽しくて可愛いッスね~~
そして・・・・
チャンナさん、お祝いのお言葉を頂き嬉しいです~~
分室からずっと暖かい沢山の
メッセージを頂いて
本当に感謝しております~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
そして
チャンナさんも東京公演でのを胸に
ごゆっくりお休み下さいませ~~
わあ! (もち子)
2017-06-17 07:39:48
貴重なお写真をありがとうございます~!
お友達にも宜しくお伝え下さい
きゃああああああ~ (野人)
2017-06-17 08:43:31
って、ズタズタのGパンのこと(笑)?
で、持つべきはビバ友達!!だねっ
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-17 09:26:14
おはようございます~
コメント
有難う御座います~~
野人さん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-17 09:29:43
おはようございます~
あははははははは~~爆~~
【ズタズタのGパン】
あははははははは~~爆~~
【ズタズタのGパン】から見える
生足が~~【きゃああああああ~】ッスね爆~~
コメント
こんにちは。 (まみふうー)
2017-06-17 16:57:34
peace様のお友達、貴重なお写真を
ありがとうございました。
peace様 お友達に託してくださって、
カムサハムニダ(ぺこり)。
臨場感たっぷりとシフシフ~手を挙げて
笑顔ステキに写されて~departure 寂しいけど、見れて嬉しいです。 
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-17 17:04:12
こんにちはー
まみふうーさんにも楽しんで頂いて嬉しいです~~
分室にコメント
有難う御座います~~
こんばんは(^-^) (チャンナ)
2017-06-17 23:51:19
こんばんは〜(o^^o)

お疲れだと思いますのに、沢山の嬉しいUP、本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポーッと見惚れている間に終わってしまった東京公演を(^^; 様々な記事を読みながら、改めて思い出しています(*´-`)
分かりやすく訳して頂いて、本当に感謝です(#^.^#)
peaceさんが撮って下さった 沢山の写真や動画も、とっても嬉しいですo(^▽^)o

金のスプーンのお話も、なるほど〜☆です(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい予習になりました♪

マーズママさんへコメントの 「ほそぼそ」のお話が 可笑しくて 楽しくて、思わず吹き出しちゃいました(^○^)♪
と思ったら、何と私、「訪問者」を 何故か「訪問着」とヽ( ̄д ̄;)ノ‼︎
お祝いの言葉を間違うなんて、本当にすみません〜(>人<;)
こんな私を どうぞ許して下さいね〜(T ^ T)

peaceさん、愛に溢れた素敵な分室を、いつも本当にありがとうございます\(^^)/
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-18 01:01:23
こんばんはー
あははははははは~~爆~~
「ほそぼそ」~~爆~~
「こまごま」だとは思ったッスけど
最初に一瞬「ほそぼそ」って読んでしまって
何か可笑しくてツボったんッスよ~~爆~~
まぁ~ほそぼそとしてるのは確かなんッスけどねっ爆~~
内職の様に~~爆~~
でっそーなんッス
チャンナさんの入力ミスも
気付いててそこも超可笑しかったんッス~
入力ミスが可笑しいのではなくて
訪問着を着た方々が
細々(ほそぼそ)と営んでる分室に訪れて下さってるのを
漫画みたいな絵を想像したら・・・
可笑しくて可笑しくて~~爆~~
でも、入力ミスの事をコメントお返事に書くと
重箱の隅をつつくみたいで~~爆~~
チャンナさんの奇跡の入力ミスのお陰で
一人でとっても楽しく過ごせました~~爆~~
でっマーズママさん曰く
「細々」ではなく「長々」の入力ミスやったらしいッスよ爆~~
あははははははは~~爆~~
実は・・・
シフちゃん
韓国へ戻ってしまわれて・・・
ちょっと寂しくて・・・ブルーな気持ちもあったッスけど・・・
チャンナさんとマーズママさん
お2人の奇跡の入力ミスのお陰で
楽しく過ごせたッスよ~~


チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
そう言って頂けると…f^_^; (チャンナ)
2017-06-18 07:48:47
おはようございます〜(=^ェ^=)

私のアホな入力ミスを楽しんで下さって、ありがとうございます(//∇//)
気付いた時は自分でも可笑しくて、失礼な事をしたと思いながら 1人で笑ってしまいました〜(^◇^;)
peaceさん、こんな時は是非、思いっきり突っ込んで下さい〜(≧∇≦)

マーズママさんの お話も もちろん楽しく読ませて頂きました^ ^
私も初め「こまごま」と読んだのですが、
peaceさんの「ほそぼそ」がツボで、でも実は「長々」。このお二人の会話がもう〜可笑しくて〜(^O^)
何とそこに 私の「訪問着」まで加わっていたんですね〜( ̄▽ ̄)
想像すると可笑しいです〜〜あははははは〜〜

まだまだ現実に戻れず、(いつもに増して)ボーッとしたままなので(@ ̄ρ ̄@)
また何か しでかすかも知れませんが、その時は思い切り笑ってやって下さい(=^ェ^=)

では 良い1日を〜*\(^o^)/*
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-18 10:27:58
おはようございます~
あははははははは~~爆~~
想像すると可笑しい~~~ッスよね~~爆~
これからも奇跡の入力ミスを
お待ちしております~~
こればっかりは
入力ミスに気付かず、ウケ狙いとかの計算でないから
面白いんッスよね~~爆~~

チャンナさん~~
コメントお返事にご丁寧にコメント
有難う御座います~~
チャンナさんも良い一日をお過ごし下さいませ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。