シフちゃんはおりませんが~in 横浜~~

2017-06-28 18:40:32 | へっぽこ余談

横浜に着いて~~
晩御飯を食べようと街を散歩がてら
プラプラしながら
新横浜ラーメン博物館に行こうかと
ラーメン博物館を目指して歩いていると
ハングル文字の看板を発見し
吸い寄せられるように~爆~~
そのお店に~~



お店に入ると
「アンニョンハセヨ~~
店内BGMはK-POP
壁にはK-POPの皆様のポスターに
K-POPの皆様のサインがーー



韓国屋台そのままのお店~~



チーズタッカルビ









超超美味しいッスよ
お腹いっぱいで~~
歩くのもしんどいッス~~爆~~

韓国ムード満載の晩御飯
美味しゅう御座いました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哀愁のぶらり旅~~爆~~ | トップ | 哀愁へっぽこぶらり旅最終日~~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まみふうー)
2017-06-28 19:43:06
ストーカーみたく、すみません~!
チーズタッカルビ 以前peace様記事にて
はじめて知った記憶が…。本場のお料理の数々、お口にあって何よりでしたね~!
K-POPも 楽しそう~~。
チャンナさまのお膝元なのかしらぁ。。。
ランドマークや崎陽軒 ハマスタくらいしか知りません(恥)。
シフちゃん似の人はおりませんか(爆)。upありがとうございました。
どうもお邪魔いたしました(ペコリ)。

きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-06-28 21:01:51
peaceさん~振り向けば ♪横浜 ~ですか~?

あっ!チーズタッカルビ!
この前からまだ食べてない~食べたい~作ってみたい~(爆)
韓国食のぶらり食べ歩き‼いいですね~~

お近くにシフシフは居ませんか~?(爆)
楽しい横浜の一夜を~~~(/-\*)イヤン(爆)
哀愁のぶらり旅
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-28 23:11:21
こんばんはー
こちらにもコメント


東京の新大久保の例の(爆)お店では
ありませんが~~
韓国を感じた様な空間が
楽しかったッス~~~~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-28 23:14:29
こちらにもコメント


シフちゃん
恋しやほーやれほーの夜は
更けていく~~~~爆~~
こんばんは〜^ ^ (チャンナ)
2017-06-28 23:32:34
peaceさん、横浜にいらしてたんですね
お会いしたかったです〜

こちらのお店、私も1度行ってみたいと思っていたんです
あ、話題のチーズダッカルビ
どれもとても美味しそうですね〜

どうぞゆっくり 楽しんで行ってくださいね
それでは お休みなさ〜い
チャンナさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-29 07:56:21
おはようございます~
昨夜はコメント


「ハンデジヤ」美味しくて楽しかったッス~~
チャンナさんとお逢いしたかったッス~~
しかし気儘なふらふら散歩で~爆~~
チャンナさんにお付き合いして頂くには
心苦しく~~~~爆~~
横浜を満喫されて (もち子)
2017-06-29 08:56:44
良かったです~
そう
横浜と言えば韓国街(違っ
どれもこれも美味しそうですね~
屋台風なのもエエですね~
ところで、ユッケ(?)の横の黒い塊はなんですか
おはようございます(*^^*) (チャンナ)
2017-06-29 10:27:53
おはようございます(^-^)

今日は薄曇りですね。
景色を見には晴天が良いでしょうが、
散策するにはちょうど良い気候ですね^ ^

とんでもありません。
勝手なことを言って すみませんでした(^人^)
素敵な2人旅 ゆっくり楽しんで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、そう言って頂けて 嬉しかったです(#^.^#)

それでは 良い旅を〜(^o^)/
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-29 10:57:02
おはようございます~
あははははは~~爆~~
生ユッケならぬローストビーフユッケ(爆)の
隣の黒い物体は
アボカドの皮ッス爆~~

もち子社長ぉぉぉ~~
神コメント
有り難う御座います~~
チャンナさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-29 11:01:01
コメント


横浜・・・広いッス~~~~
チャンナさんもこの電車に乗られてるのかなぁ~~とか
チャンナさんを思い出しながら(爆)
初めてゆっくり見る横浜を楽しんでるッスよ
食い倒した翌日も (野人)
2017-06-29 13:28:04
また、食い倒しましたか?
異国情緒漂う路地で出くわすのは、きときとの中国人(爆)?
熱く激しく旅をお続け下さい!!
野人さん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-29 13:34:49
こんにちはー
わはははははは~~爆~~
まさしくっ
何故分かるっ爆~~~~

野人節コメント
アザーーーース
爆~~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL