パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「동내 의 시윤」#132-2

2017-04-27 22:03:55 | へっぽこレビューもどきシユン

さてさて、

華麗ナルシユン見守り隊が

心配をしてる時

戻って来た

華麗ナルシユン

若い人のお説教が待ち受けて~~

「そーなの?」

云ってませんけどね~~爆~

唇尖らせたこのお顔~

超可愛いでっせーーー

へっぽこgif~

「아、아、아、왜~~(ア、ア、ア、ウェ=え、え、え、なぜ~~)」

の慌てっぷり

可愛い~~

強引に車いすを押す隊員

へっぽこgif~

隊長「油断も隙もありゃしないわっ

同心隊員「お気の毒で・・・」

云ってませんけどね~~爆~

隊員を見上げる

華麗ナルシユン

後ろ姿超可愛い~~萌え~~

あははははははは~~爆~~

しゅ~~~ん

(あ、シユ~~~ンではありません爆~)

この横目も~~萌え~~

笑って誤魔化そうとしてるんでっかっ

超危険な状況でっせーー

ちょっと強気なお顔で

隊員の顔色を伺う~~爆~~

へっぽこgif~

おおっ

若い人~~

若い人の心強い言葉~~

心配してくれる

若い人の気持ちが

華麗ナルシユン

届いた様で~~

へっぽこgif~

そりゃそうだ

寒空に病院パジャマいっちょやもん~~

風邪ひきまっせーー

可愛い~~

「寒いよぉ~」の同情をひく作戦で

やっぱり笑って誤魔化す~~爆~~

へっぽこgif~

「分かっちゃいねぇな・・・」

云ってませんけどね~~爆~

へっぽこスライドショー

 

若い人、ペ 작가、同心グッさん達の心配にも

少しは耳を傾けて

身体を治しておくれやす~~

次回に続く~~


 当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと、、、 (もち子)
2017-04-28 09:36:23
パジャマ



もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-28 10:19:34
あははははははは~~爆~~
なもんで~~爆~
おそらく暫く寝間着シユンっす~~爆~
こんにちは。 (まみふうー)
2017-04-28 14:45:53
スライドショー どうもお疲れさまでした!!
PCには全く詳しくありませんが、URLが上手くはれなくて、コメントを何回か打ち直すだけでも、へこたれる私にしたら、いかに大変か!!
シフさんの前では、ふるえや吐き気まで、もよおしてしまう、繊細なpeace様ならではの、細やかなgifにキャプチャー。
いつも沢山、魅せてくださって、ありがとうございます!!
横目にパジャマ姿でさえ、色っぽいです。
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-28 16:31:01
こんにちはー
あ、私は繊細では
決して無いんッスよ~~爆~~
恐らくまみふうーさんもそうだと思うんッスけど
シフちゃんの前だと
皆がドキドキで震えてしまう乙女に早変わり~~だと思うッス
と・・・・
何ともぉぉぉぉ~~
嬉しいお褒めのお言葉
とっても恐縮で御座います~~
もっともっと
流れる様な動きの滑らかなgifが
作れる様に努力するッス~~~
今回のスライドショーはスライドショー向きでは無いんッスけど
何せへっぽこgifが
作れずで~~(いつも使用しているgifサイトにアクセス出来ないんッス~
でも
あの可愛いお顔に動きをつけたくて
へっぽこスライドショーにしたんスけどね~~
あははははははは~~爆~~
ホンマに・・・暇人~~
他にする事無いんかっちゅうねん~~爆~~

まみふうーさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
そして励みになるコメント
有難う御座います~~
可愛い〜(*^^*) (チャンナ)
2017-04-28 18:35:21
こんにちは〜(o^^o)

きゃぁ 今回は可愛いシユンが いっぱいですね〜

若い人に叱られて(爆) シュンとしたり 笑って誤魔化したり
普段と違った表情が と〜っても可愛いです〜

スライドショー 大変な思いをして 届けて下さったんですね
余韻を残すように美しく流れていくこの作品も、 ロマンチックで とても素敵です

国際情勢 心配な事も多いですね
みんなが心から安心しで過ごせる日が 1日も早く訪れて欲しいです

peaceさん、今日もワクワクがいっぱいの 素敵な分室を ありがとうございました
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-28 18:49:52
こんばんはー
病院寝間着姿がより一層可愛さ
引き立て~~爆~~
へっぽこスライドショーをお褒め頂き嬉しいです~~
本当に励みになるッスよ~~


今の韓国の状況大変で・・・
本当に心配ッスよね~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
こんばんは~☆ (パルルン)
2017-04-28 20:38:33
peaceさん~こんばんは~

ひゃあ~~大変難儀な思いをされてgifをスライドショーにされてたんですね?σ(^_^;)?
とても可愛いくてなパジャマなシユンがです~
いつも手間隙かけて届けてくださって感謝で御座います~
慣れてるgifサイトにアクセス出来ないのは大変ですね⁉
あまりご無理なさらないように(〃⌒ー⌒〃)ゞ致します~
今日も魅力的な華麗ナルシユンレビューありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-28 21:33:06
こんばんはー
そーなんッスよ~~
いつものgifサイトにアクセス出来なくて
マジ困ってるんッスよ~~
新しく見つけたgifサイトで作ったものは
時間が経つと表示しなくて・・・
容量を変えても表示されないんッスよ・・・
もう~~~~爆~

パルルンさん~~

へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿