パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「동내 의 시윤」#145-2

2017-07-21 02:30:21 | へっぽこレビューもどきシユン

NYスタディーグループが

してる時

静かに扉が開き~

おっ

このスマートでお洒落な足元はっ

華麗ナルシユン

同心グッさんが

敵地に乗り込んで来ましたでっ

NYスタディーグループ達は

ぽか~~~んとしてま

 へっぽこgif~

へっぽこ的「동내 의 시윤」제15회

やっとこさやっとこさ

おしまい

次回に続く~~

そして~~~~

제15회のおさらいをば~~

OCNさんようつべ~~再生マークをクリックして下さいませ~~

LocalHero 백시윤 VS 윤상민, 격렬한 몸싸움의 결과는? 160319 EP.15

Local Hero ぺク・シユン VS ユン・サンミン、激しい闘争の結果は? 160319 EP.15(へっぽこ訳~)

 

LocalHero 쓰러진 시윤! 납치범 추적 중 무슨 일이? 160319 EP.15

Local Hero 倒れたシユン!ハイジャック犯の追跡中に何が? 160319 EP.15(へっぽこ訳~)

 

LocalHero 찬규 & 정연 맞잡은 두 손, 둘 사이의 묘한 기운?! 160319 EP.15

Local Hero チャンギュ&ジョンヨン取り合う両手、二人の間に微妙な雰囲気?! 160319 EP.15(へっぽこ訳~)

 

LocalHero 마침내 체포된 윤상민, 배후 세력들의 비밀을 폭로하다?! 160319 EP.15

Local Hero ついに逮捕されたユン・サンミン、背後勢力の秘密を暴露ですか?! 160319 EP.15(へっぽこ訳~)

 

LocalHero 시윤의 급습! 뉴욕 스터디 그룹의 아지트에 들이닥친 시윤과 태호! 160319 EP.15

Local Hero シユンの急襲!ニューヨークスタディグループのアジトに押しかけたシユンとテホ! 160319 EP.15(へっぽこ訳~)

 


 

   当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみふうー)
2017-07-21 16:53:23
支離滅裂私め 自粛もせずにのこのこと
待ってましたぁ(爆) あなたはどなたですか インスタントは嫌よも 
名もなき英雄終盤、目ばちこ?!シフシフ
でも演技は一級品~~!!!
ホゲことユン・テヨンssi、友人キラーを殺害しシユンを痛めつける悪い役。手錠までもかけられ、可哀想な気も。役者魂に
もちろんシフシフも負けてないヨ~!!!
シユンレビュー ゴールまでもまだまだ大変ですが、今日も魅せてくださって、ありがとうございました
まみふうーさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-21 18:02:12
こんにちはー
入院したあたりから
目ばちこになってる(と思うんッスけどね~爆~)シユンも素敵ッスね~~

まみふうーさん~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
こんばんは~☆ (パルルン)
2017-07-21 20:43:53
peaceさん~こんばんは~

うわぁ~~華麗ナルシユン!~15話終わりましたか~?
あと1話ですね~最終回を迎えるなんて寂しくなります~しみじみ~

たくさんキャプってくださって、gifも素敵ですね~ホゲと対峙するシユンの握り拳gif
自分勝手なホゲにイラつくような顔を見せるシユンgifも~

アハハハハハハ~~~出ましたね!吹き出し作品「あなたはどなたですか」(爆)
颯爽と現れた格好いいシユンに対して(爆)
楽しい作品ありがとうございます~

チャンネル銀河さんようつべ~
福岡公演編楽しみ~~
30日の直前スペシャルのBSスカパー!編は舞台裏!どんなんかな~?
参加出来なかったので、どれも楽しみです~キダリッケヨ~♪

今日もワクワクする~分室を届けてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
北の国からパルルンさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-21 21:28:29
こんばんはー
へっぽこgifを
お褒め頂き
あははははははは~~爆~~
颯爽とご登場シユン
ぽっか~~んと見るNYスタディーグループ一同~~爆~~

チャンネル銀河さん
放送楽しみッス~~
それがっ
私、スカパー契約しておらずっ
あの「直前SP」
スカパー加入者さんへのプレゼントの
「グリコのおまけ」の様なものらしくて
スカパー契約していないと
見れないんッスよね~~
でっ
スカパーさんと契約せねばっと思い
加入するためで話していると~~
何とっ
アンテナが設置出来る角度が無いっ
アンテナ無しのチューナーのみならばっとなって
NTTに問い合わすと
私は一戸建てに住んでないので
フレッツ光プレミアムを利用できる
環境にないっ

ちゅー訳で
「直前SP」だけは
観れないんッス~~~
しくしくしく~~~
爆~~~~~
あ、どーでも話をつい・・・すんません~~爆~~
ちょっとここ数日ショックやったんッス~~~爆~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
ドキドキ(≧∇≦) (チャンナ)
2017-07-21 22:53:39
こんばんは〜(o^^o)

華麗なるシユン 今日もとっても素敵ですね〜

ホゲと話す厳しい表情のシユンも、実に美しいです〜
拳をぐっと握るgif作品、シユンの怒りが伝わって来て 思わずドキドキします

吹き出し作品も とっても楽しいですね〜
ホゲのワガママに呆れるグッさんの顔が可笑しいです〜あはははは〜

チャンネル銀河さんのようつべ
素敵なキャプチャーとgif作品まで、ありがとうございます
恥ずかしそうな笑顔が とっても可愛くて、もう〜たまりません

素敵なスンユに 早く会いたいです〜

peaceさん、今日もとっても楽しい分室を ありがとうございました
チャンナさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-21 23:27:11
こんばんはー
ホゲのマジックミラー越しに
見つめてるコーヒーキボンヌの顔と
グッさんの呆れ顔が妙に可笑しくて~~爆~

チャンネル銀河さんの放送
楽しみッス~~
早く観たいッスね~~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿