今夜シフちゃんツアーレポ放送ッス!!きゃ~~

2017-06-30 14:40:16 | シフちゃん

南堀江K-LOVERS @mh_klovers 24時間24時間前

ROMEO(ロミオ)スタジオ初登場!俳優パク・シフ ツアーレポの豪華版!!

【K-LOVERS南堀江TV】

6月30日(金)21時からFRESH!で生放送 Fresh!

アプリを取得して番組をフォローして下さいね!

 

本日 21:00 - 22:30 放送予定今夜はなんと!!今を賑わすROMEOの皆さんが初登場!!
トークにお絵かき対決に若干暴走気味の爆笑タイム!?
そして!ROMEO日本デビュー曲『WITHOUT U-JPver-』MVを公開しちゃいます!!
俳優パク・シフさんのドラマツアーレポもあります!
今回も内容盛りだくさんの1時間半お付き合いください!!

韓国エンタメ・K-POP情報番組!【南堀江K-LOVERS】

https://freshlive.tv/k-lovers/128517?&login_succeeded=true

 

ええええええええっ

こ、こ、これはっ

必見ッスけど~~

どないして見るんッスかっ

爆~~

スマホでPCで

って云うか・・・

「南堀江」って・・・

私が生まれて育った・・・あ、

どーでも話すんません~~爆~~

とにかくっ

楽しみッス~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メントルさんツイッター、『... | トップ | ジャミとダミツイッターより~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-06-30 16:54:30
peaceさん~こんにちは~~
きゃあ~~~これは何?何をどうすれば観ることが出来るの~~~?(爆)
アプリを見る??よくわからない~~(爆)
でも、観たいです~~(・・;)コマッタ~~なんとかしないと!(爆)

素敵な嬉しいありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
はてさて~~~スマホ~どうすれば~?(爆)
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-30 19:12:04
こんにちはー

え~~と
記事に貼ってるURL

https://freshlive.tv/k-lovers/128517

をクリックして
サイトに入って下され~~
そしたら
アプリをダウンロードして下さいと
でますので
その手順に従って~~

恐らくニコ動みたいな感じだと
思うッスよ

パルルンさん~~
コメントを頂き
有難う御座います~~
おかげさまで~(*^^*) (パルルン)
2017-06-30 22:59:45
peaceさん~~ありがとうございました~~観させて頂きましたよ~!
最初なんだかなかなか始まらないし、繋がらないので焦りましたけど~(爆)

シフシフの動画はなくて(爆)お写真でのレポ📝✒で御座いましたけど~
参加出来なかったワタクシには、なるほど~と少しでも観れましたから良かったで御座います~
MCのなみさん?みなさん?でしたか?ワタクシ、妙に親近感が~~~(爆)
ROMEO?なんと!画伯がたくさん居て楽しかったですね~でも、シフシフ画伯が1番!(爆)
シフシフ画伯の絵を取りあげて欲しかったです~(爆)

シフシフ情報を教えてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-30 23:06:45
無事視聴出来て良かったッスね~~
インタビュー動画ではなくて
ホントに残念ッス~~
でも
やっぱりドキドキして楽しかったッスね~~~

シフ画伯の絵は・・・爆~~
私はシフ画伯
新作が見たいッス~~

パルルンさん~~
コメント
こんばんは(o^^o) (チャンナ)
2017-07-01 00:32:05
peaceさん、お帰りなさ〜いヽ(^o^)
お疲れの所 沢山の素敵なUP ありがとうございます

LIVE放送は間に合わなかったのですが、アーカイブでの配信で観ることが出来ました
動画がなかったのは残念でしたが、素敵なお写真がいっぱい
シユン とってもカッコイイですね〜

この「南堀江」って、peaceさんが生まれ育った所なんですか?
実はパッと見た瞬間 何故か「◯江南」って読んでしまって、一瞬peaceさんは韓国にいらしたの?と思ってしまいました〜

TVQのインタビューのキャプチャーも、とっても可愛くて萌え〜です

peaceさん、今日もワクワクがいっぱいの分室を ありがとうございました
チャンナさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-07-01 01:24:35
こんばんはー
ただいまッス~~爆~~

動画配信がなくて残念でしたね~~
でもワクワクしたッスね

あははははははは~~爆~~
「◯江南」爆~~
その方が良かったッス~~
しかし残念ながら
代々大阪船場の商人の家に
生まれた私は
大阪市西区南堀江で生まれて育ったッス~難波神社の氏子でやんす~~
って・・・どーでもッスね~すんません~~爆~~
その堀江にこないだ野暮用で
行きましたら
すっかり変わってて・・・
ビックリしたッスよ~爆~~
立花通り(家具屋通り)が何か~~
お洒落なカフェやお洒落なお店ばっかしになっていて・・・
家具屋のおっちゃん、おばちゃん達は
何処に~~爆~~
って様変わりして結構経つんッスけどね~~
あ、また・・・
分からん事書いてホンマにすんません~~爆~~
将来は「◯江南」に移住したいと
思うッス爆~~

TVQのインタビューシフちゃん
まったりとして可愛かったッスね~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL