WoW!Koreaさんより~若い人記事~

2017-03-07 16:09:30 | 若い人

俳優イ・スヒョク、YGと専属契約…親友G-DRAGONと同じ事務所に

俳優イ・スヒョク、YGと専属契約…親友G-DRAGONと同じ事務所に

韓国俳優イ・スヒョクがYGエンターテインメントと専属契約を結んだ。

 YGエンターテインメント側は3日、

公式報道資料を通じてイ・スヒョクと専属契約締結を伝えた。

 これと共にYG側は演技者コンテンツチャンネルに

「THE FIRST SPRING WITH YG」というフレーズと共に、

春の日差しをまとったイ・スヒョクの写真を掲載した。

 これにYG側は

「イ・スヒョクと積極的な交感を通じて、

新鮮ながらも幅広い活動支援がおこなわれるよう最善を尽くす」

と明らかにした。

 イ・スヒョクは昨年KBS「我が家に住む男」で熱演し、

外見だけでなく安定した演技力を認められ、俳優としての地位を固めた。

2017年3月6日8時50分配信 (C)WoW!Korea
 
ノリに乗ってる
若い人ますます人気ッスね~~
ドラマ「我が家に住む男」も早く観たいッス~~
 
そーそーそー云えば
若い人のお洒落なInstagram

leesoohyuk

https://www.instagram.com/leesoohyuk/

水色セーターは

今までの印象とは違うッスね~

若い人の本名が

イ・ヒョクスさんと仰るんだと云う事を

以前

その経緯を読んだんッスけど

パリコレモデル時代はどこのプロダクションにも

所属せず個人でフリーだったらしいッスよ

スマホもない時代でスケジュール管理が大変やったらしいッス

スケジュール管理以外でも

11年前のホントに若い時なのに

凄いッスよね~~しっかりしてるッスね~

で、本名のイ・ヒョクスは人が聞き取りにくい事から

芸名を使おうと思ったけど

両親から名前を変える事に反対されて

少しだけ変えた芸名イ・スヒョクになったそうッス

何かその芸名のつけ方もお洒落ッスね~爆~~

個人で活動してる時に自分で芸名を

考えるって珍しいらしいッスよ~へぇ~~

小さい頃から俳優を夢見てた

若い人

所属するなら俳優専門の事務所と決めてたらしいッスから

モデル事務所の沢山のオファーを

断ってたらしいッス~~

で、この度

幼なじみのG-DRAGONと同じ事務所にお引越しッスね~

しかし・・・

幼なじみも大スタービッグバンのメンバー達って

何か・・・

どんな子供時代ッスかっ

凄いッスよね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WoW!Koreaさんより~ | トップ | ジャミとダミツイッターより~ »

コメントを投稿

若い人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL