取り急ぎ~~

2017-06-09 21:42:49 | シフちゃん

少しだけ~~
若様スンユ~~

堪りませ~~ん

韓服生スンユ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐッスよ🎵 | トップ | Instagramシフちゃん~~若様... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわわゎゎゎ (野人)
2017-06-09 21:55:25
若様~~っ
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-06-09 22:01:41
若様スンユで御登場~~
やはり、素敵です~~~(///∇///)
会場の雰囲気と若様スンユシフシフを観させてくださって~嬉しいです~
peaceさんもちゃんと皆さまとご一緒に楽しまれたでしょうか?
慌ただしい中でありがとうございました~
わぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o))) (チャンナ)
2017-06-09 23:36:09
とっても素敵な 若さまスンユですね
もう〜うっとりです〜{/m_0080/

お忙しいなか、素敵なUP 本当にありがとうございます
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-06-09 23:39:08
Peaceさ〜〜ん、お疲れ様でした〜私もひっそりと会場入りしたんですよ〜〜とても素敵でした〜〜。ますます大スキになりましたなりましたお休みなさ〜い
取り急ぎ~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-09 23:52:55
パルルンさん~~
チャンナさん~~
野人さん~~
コメント

若様スンユ
本当に綺麗で感動したッスよ
ううううう~~~~~~

ってマーズママさん
あはははははははは~~爆~~
あんまりこっそりと横の横に座ってるから
気付かんかったッスよ爆~~
でほろ酔い気分のマーズママさん
今日はお疲れ様でした爆~~
素敵すぎますっ (kobam)
2017-06-10 00:18:51
peaceさん、こんばんは
福岡遠征お疲れさまです。
若様スンユ~、本当に綺麗でうっとり、いつまででも何時間でも見ていられますね

お楽しみの中でも、いち早く情報アップして下さり、本当にありがとうございます
peaceさんのおかげで、今夜は幸せ気分で寝られますっ
kobamさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 00:55:01
こんばんはー
コメント


本当に素敵でしたよ~~
若様スンユ
うっとり~~ッス
きゃああああ (かお)
2017-06-10 01:24:55
かわいいw
全然変わらないです(*´・ω・`)bね
アンチエイジングの秘訣を知りたいです!
かおさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 19:33:22
コメント


お返事が遅くなってすんません~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL