へっぽこ的「ガンソクの栄光」#165

2017-05-12 02:31:51 | へっぽこレビューもどきガンソク

さてさて、

有言実行ガンソク

哀しみの夜は明けて~~

ガラスショーケースに映ってまんのは

この素敵なお手々は

この綺麗な口元に

すーと通った鼻筋は

有言実行ガンソク~~~~

ダナはんの大学の博物館に

お越しやったんやね~~

ダナはん・・・最近

有言実行ガンソクから

貰ったマフラーに合わせた色の

お洋服コーディネートしてまんな~~

ダナはんのために・・・

何や知らんけど

もうすぐお別れのためかと思うと・・・

あ、こないだのマグカップと

違いまんな~

へっぽこgif~

突然・・・

有言実行ガンソク

何を云いだしまんねん~~

へっぽこgif~

うううううううう

へっぽこgif~

あああああああああ

ダナはんの小さな声が~~

「もう終わりなの?」

「もう終わりなの?」

「もう終わりなの?」

 もう~~わたしゃ涙腺崩壊でっせー

さよなら - オフコース

 

いやああああああああ

へっぽこgif~

へっぽこgif~

へっぽこgif~

ああああああああ

有言実行ガンソク

憂いを帯びた瞳が~~

もうね~~もうね~~~

今回は

ダナはんの

「もう終わりなの?」の言葉が

辛すぎて辛すぎて~~

悲しすぎでっせーーー

次回に続く~~


 当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」で

お楽しみ下さいませ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Instagramシフちゃん~UFOキ... | トップ | ロコレさんの記事より~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議だ、、、 (もち子)
2017-05-12 09:43:34
エコエコアザラクなpeaceさんにとって
「別れ」はのハズなのに、、、
はっこれは、、、
もしかしたら、、、、
憑依の術を身につけられたのではっ
このまま、ハッピーエンドまで突っ走って下さい
もう、終わりなの? (パルルン)
2017-05-12 09:58:44
peaceさん~おはようございます~~

あぁ~~ガンソク~~~ダナさん~~~辛いですね~~~
もう、終わりだね、君が小さく見える~~~さよなら、さよなら、さよなら~~あぁ~゜゜(´O`)°゜
この歌好きだけど、悲しいんですよね~~
ダナさんのこのひと言は、胸に詰まります~~
ガンソクの寂しげな美しい笑顔が辛い!
動きの1つ1つ、表情に悲しみがgifでも現れていて切ないです~~
二人ともどんだけ~~傷つくのか遣りきれない思いです
日増しに辛くなる~~ガンソクの栄光レビューですが
今日も観させてくださってありがとうございました~~
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-12 12:36:36
あははははははは~~爆~~
憑依術を身につけた訳では
ありません~~爆~~
エコエコにならない唯一の相手役ダナはん~~ッス
ふふふふふ・・・・・
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-12 12:42:14
こんにちはー
ガンソク
哀しみや辛さは充分今まで感じてたんッスけど
今回のダナの「もう終わりなの?」の
一言が止めを刺された様で
悲し過ぎでしたよ~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
すーっと通った鼻筋! (まみふうー)
2017-05-12 17:08:19
ショーケースごしの下アングルからうつった姿といい、シューっとしていて綺麗ですね。
いつもながら、颯爽とした車のエスコートも最高です。
北海道を思わせる雪景色と、小田和正さんの若い歌声も聞かせて頂き、ガンソクの贅沢なレビューをありがとうございました!!
peace様が、エコエコにならないダナさん、さすがです(笑)。併せて、沢山なお知らせや記事、いつもありがとうございます(ペコリ)。
まみふうーさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-12 19:47:40
こちらにもコメント


あっ
但し書きをしてなかったんッスけど
「さよなら」ようつべは小田和正では
ないんッスよ~~
残念ながら小田和正の「さよなら」は
探したんッスけど見当たらなくて~~
申し訳ないッス~~

何故、私がダナにエコエコにならないかと
申しますと
それは・・・ある日
社長のJK時代のお写真を
拝見させて頂いてんッスけど
それが
ダナはんに似てたんッスよ
その時から私は
ダナはんに好意的に~~爆~~
あははははははは~~爆~~

まみふうーさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
恥ずかしわぁ〜! (まみふうー)
2017-05-12 21:27:35
小田和正さんを 間違ってましたかぁ!
ファンの方々、失礼いたしました。
声が若いなぁーとは思ったのですが(恥)
ダナさん、そういう理由なんですね!!
peace様憧れの、社長さまに似ておられたからなんですね!!
私も当たりました(笑)。
新参者の私め、厚かましいのですが、もしできましたら、peace様ご一行さまに、ご挨拶だけでもしたいなぁ、と勝手に思っています!!
まみふうーさん~3 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-13 00:26:39
わぁ~~
まみふうーさん~~
ご当選おめでとうございます

会場でお逢い出来ると良いッスね
その時は宜しくお願い致します~~

小田和正の件は
私が但し書きを書かなかったので
逆に申し訳なかったです~~
はじめまして。 (かお)
2017-05-13 01:29:40
さきほど、もち子社長のところにも初めてコメントをさせていただいた新米ファンです。
peaceさんにも、お礼を言いたくてコメントをさせていただきたく…。

こちらでの、家紋の栄光の解説に影響されて、動画配信サービスで唯一家紋の栄光を扱っているTSUTAYA TVとまんまと契約をしましたw

マジで名作でした!
シフシフドラマ、韓ドラという枠を越え、私の人生で見たNo.1のドラマとなりました。

どのキャストもイキイキとして外れのシーンがなく、シフシフ以外早送り!などもなく、すでに54話を4度見ぐらいしてますw

シフシフには、ダナのような女性といずれ幸せになって欲しいなあ…。

peaceさんの、名もなき英雄解説も楽しみにしていますので、頑張ってください‼
それでは、失礼しました😃💕
かおさん~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-13 02:47:00
初めまして
分室にまで



何て嬉しいコメントまで頂き
本当に有り難いですよ
私のへっぽこレビューもどきで・・・・
何だか何だか・・・感激致しました~~
励みになるお言葉を本当に感謝致します~~

かおさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
これからもどうぞ宜しくお願い致します~~
レスありがとうございます。 (かお)
2017-05-13 08:28:52
こちらこそ、ほんとうに楽しい解説ありがとうございます。
私は、peace さんの、
シフシフの相手役の女優さんへの呪いのダメだしっぷりが大好きです。
香りのジュリーへのダメだしは特にw

今も、ソアナーへの呪いに毎回共感してます!
私だってシフシフに背中をサワサワされたいわ‼私だってシフシフに優しく手を暖めて欲しいわ❕

でも、めでたく❗名もなき英雄は、家紋の栄光の次に好きなドラマになりました。
音楽もいいし脇役の方たちのセリフもいいし編集もいい。
王女の男(スヤンテグン一味)や逆転の女王(ファンテヒ)や清潭洞アリス(やたら泣く元カノ)は早送りしてますが、名もなき英雄は全く早送りせず、脇役にも沢山のお気に入りキャラがいます。

良いドラマなだけに韓国での評価が低かったようで残念です。
以降、シフシフの韓国での仕事がないっぽいのも正直気になります…。

いっそのことファンミではなく、本格的に日本で仕事をしてくれないかなあ、なんてw
かの国は色々めんどいですよね~

peace さん、よければ
今後も時折コメントをさせていただいても良いですか?
よろしくお願いいたしますペコリ
かおさん~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-13 09:27:40
おはようございます~
あははははははは~~爆~~
私のエコエコ罵詈雑言に
共感して頂き~

アカンアカンと思いつつ感情が抑えきれず~
ホンマすんません~~爆~~

かおさんは「家門の栄光」ファンで
いらっしゃるとの事ですが
「家門の栄光」はかおさん仰る様に
脚本がしっかりじっくり作られてる作品ですし
各キャラクターの描き方を押さえてるので長編ドラマになった様ですが
長編でも途中だれる事なく
楽しめるドラマっすよね~~
ガンソク
メインとなっていく流れは
恐らくシフちゃんの演技力、魅力が
認められたのだと思います
韓国ドラマでは
視聴者の意見がとっても重要になるらしく
視聴者の声が即、反映されるらしいッスからね~~
(脚本家さんは大変でしょうが・・・)
しかも生放送に近い撮影現場ッスもんね

「町の英雄」は
私も脇を固める俳優陣の魅力が
溢れてお気にッス~~
韓国でケーブルテレビ放送ゆえに
テレビにお金を出してまで視聴する人が
少ないのも現実あるそうですが。
久しぶりに韓国ドラマに出たシフちゃん
演技を楽しみにしてた人々も多かった様ですが
少しぎこちないかな~って思った声を
聞きましたです~~
韓国と日本ではドラマの好みが違うところがありますもんね~~

シフちゃん
凄く慎重にじっくりと次回作を
検討している様ですから・・・
きっと
もうすぐ新しい姿を見せてくれると
思ってるッスよ

かおさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
お時間のおありな時
お手隙な時
かおさんが気の向いた時
こんなへっぽこ分室でよろしければ
どうぞいつでもお立ち寄りくださいませ~~
ガンソク〜( ; ; ) (チャンナ)
2017-05-13 17:33:49
こんにちは〜(o^^o)

ああ、やはりガンソクは 進む事を決めたんですね
ダナさんとの思い出を こんなに愛しそうに…
ガンソクの気持ちを思うと、本当に切なくて 辛いです〜

マフラーに合わせたコーディネートのダナさん、今日もガンソクと同系色ですね
この2人の姿を もう見られなくなってしまうのでしょうか〜

チケット当選 おめでとうございます🎉
様々な姿のシフシフに 会えますね
私も大阪に行きたかったのですが、都合がつかず断念しました
韓服スンユや シユンと語らう素敵な時間
是非聞かせて下さいね

沢山のバラエティー豊かな記事 どれも本当に興味深くて ワクワクしちゃいます

peaceさん、いつもとっても素敵な分室を ありがとうございます
今日もいっぱい元気を頂きました
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-13 19:54:06
こんばんはー
本当にぃぃぃぃ~~
ガンソク
選択した苦しい道・・・・
わぁ~~んわぁ~~~ん
ああ~~辛いッスね~~

大阪へは来れないんッスね~~
残念ッス~~
でも
その分ツアー最終日の東京で
思いっきり堪能されて下さいませ~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL