日テレプラスさんHP、ツイッターより~~

2017-06-19 18:00:59 | シフちゃん

http://www.nitteleplus.com/program/travel/click_plus.html

 

日テレプラス @nitteleplus 1 時間1 時間前

韓国人気俳優パク・シフさんに単独インタビュー!

自身が出演する日テレプラスで放送のドラマに関するコメントや

ファンへのメッセージ等“ここでしか見れない”充実の内容でお届け。

【クリック!日テレプラス あす6/20 7:20、11:40 他】

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「ガンソクの栄光... | トップ | ジャミとダミツイッターより~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😃🌃 (かお)
2017-06-19 22:13:45
明日からですね⁉楽しみ。
残念ながら日テレプラスを見ることができないので、完全版がYouTubeにあがるまで楽しみに待ちます。

確か22年目の告白って日テレ制作ですよね。このシフシフ祭りは、それと関係あるんでしょうか?
ハッまさか、殺人の告白地上波初放送来るうぅぅ!か?w

TSUTAYATVと契約してるんですが、先週の洋画ランキングで殺人の告白が40位にランクインしてました。
やはり22年目の告白封切りの影響かなあって思います。
どうか沢山の人に、妖しく美しいドゥソクを見て欲しいです。
かおさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-19 22:33:24
こんばんはー
「日テレプラス」さんは
「パク・シフ新旧ドラマコレクション」で
「完璧な隣人」「検プリ」「町の英雄」を
5月から放送しているので
「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー2017 」に
関連しての事だと思うッスよ~~
7月5日のようつべ完全版も楽しみッスね~~

「22年目の告白」は日テレ制作なんッスか
「殺人の告白」もランキングがして
良かったッス~~

かおさん~~
コメント
有難う御座います~~
おはようございます。 (まみふうー)
2017-06-20 09:43:00
ガラケーから 今日気づいたんですが。
ブログタイトルがチヨックン 変わったのですね〜〜!
ありがとうます クリスマス (笑)(笑)(笑)。朝からお腹かかえましたょ〜。
こんにちは~♪ (パルルン)
2017-06-20 11:42:58
peaceさん~こんにちは~

アハハハ~日テレプラスさん~観ました~(爆)
好きな日本語が可笑しい~~!
アハハハ!誰に教えてもらったんだか?O(≧∇≦)O
最後は冗談ですと言いつつ大笑いのシフシフ~~(爆)
来月5日の拡大版ようつべ~~楽しみですね~

おっちょこちょいのワタクシはちゃんと最後までブログを読んでなかったみたいです~(爆)
peaceさんはしっかりと放送時間を書かれてましたのに~スミマセンでした~

あっ!ワタクシも~ブログタイトルが変わってたのに今朝気がつきました!
そう!まさにパク・シフ贔屓!ぴったりですね~d=(^o^)=b~(爆)
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-20 13:55:27
こんにちはー
はい
分室の表札を
少しだけ足してみました~

「日テレプラス」さんのインタビュー放送
楽しかったですね~~
でも、最初、一旦映像が切り替わって
終わりなのかな~と
思ってしまいました~~爆~~

まみふうーさん~
コメント
有難う御座います~~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-20 14:02:14
こんにちはー
いえいえ~~とんでも御座いません~~
返事コメントでパルルンさんに
伝わって良かったッス~~

楽しいインタビュー放送でしたね~~
ようつべが楽しみッス~~

「〇〇贔屓」はいつもへっぽこレビューもどきで
書いてたんッスけど
何だかふと表札に足してみたッス~~

パルルンさん~~
コメント
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。