パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-06-10 20:19:19
Peaceさ〜〜ん、昨夜の福岡、アクロスはいかがでしたか〜〜何か、特別な思い出かありましたでしょうか〜〜❓韓国の友人からは、福岡は釜山と似てる。とよく言われるんですよ〜〜明日は、いよいよ大阪でんねん、頑張りな〜、おほほのほ〜〜よろしゅうお頼もうします〜〜
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-06-10 20:21:53
peaceさん~お帰りなさいませ~

きゃあ~~~シフシフin大阪~!(///∇///)ステキ~~~
うわぁ~~~人だかりが凄いですね~!
シフシフの華やかなオーラに乙女達がフラフラと寄って来ちゃうんですね~~多分?(爆)

お疲れのところ、たくさんの記事情報のありがとうございます~
明日のために、今夜はゆっくりと休んでくださいね~
お肌のお手入れも~~!(爆)
こんばんは。 (まみふうー)
2017-06-10 21:34:05
peace様お帰りなさいませ~~!どうもお疲れさまでした。
お留守番していても、とっても楽しませ頂きました。本当にありがとうございます。
シフシフ、お疲れのはずなのに
口元はほころんでおられるような。
サインもらっている眼鏡男子、や~る~!
明日は慣れない場所でドキドキいっぱい。
お背の高いpeace様にも、出会えるかしらぁ。沢山の乙女達でいっぱいなんでしょうねぇ。。。
マーズママさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 21:46:42
お疲れ様ッス~~~爆~~
明日はスンユ

福岡楽しかったッスね~~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 21:47:58
こちらにもコメント

お心遣いのお言葉を頂き嬉しいです~~
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 22:03:48
こちらにもコメント


取り急ぎのへっぽこ記事でも
楽しんで頂いて嬉しいです~~

コメントを投稿