久々にもち子社長への愛を叫ぶっ!!!!爆~

2017-07-06 21:25:49 | secondhyororin分室

「韓ドラスタート!!」さんの

ツイッターを拝見させて頂いた

「殺人の告白」の文字

韓国ドラマ放送予定 @kandorastart 2時間2時間前

★8/5(土) 22:30 「殺人の告白(映画)」 (アジアドラマチックTV)

http://kandorastart.com/archives/75982?lpw=75982

そして・・・

大好きなドゥソクを思い浮かべ~

と、同時に

もち子社長が以前second hyororin掲載された

神吹き出し作品

思い浮かべておりました~~


 

second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフの「涙無しでは見れないインタビュー~~」爆

2012-11-05 00:03:25 | ドゥソク

 

シフシフの映画、来年日本公開予定ですって!?

2012-12-07 13:47:44 | ドゥソク
 

ちょっとばかし気が早いですが~

プロモーションで、ゼヒ是非日本に来て下さい~

 

シフシフ、おめでとー!

2012-11-26 11:02:41 | ドゥソク
 

 

爆~

 

祝!「殺人の告白」3ヶ月ロングラン

2013-09-09 11:51:00 | ドゥソク
 

シフシフ~

逃亡せず(爆)頑張ってくれてありがとう~ 

 

チョコチョコ動くよっ

 


あああああああああ

もち子社長「ドゥソクカテゴリー」神記事

数々~~

本当にっ

素晴らしいッス~~

堪らんッスっ

私は

もち子社長の惹句マニアでも

あるんッスけど

当時

もち子社長が神吹き出し作品

書かれた惹句

「ザ、俳優魂」

「パクシフだから!」

当時拝見させて頂いた

「おおっ確かにっ」と

感動いたしましたよ~~

惹句って本当に難しいんッスけども

短い言葉で分かり易く

核心をつき印象的であること。

その短い言葉で全体が分かる、見えること。

キャッチコピーって本当に

大変ッスけども

もち子社長は数々の惹句

産み出され

その度に萌え指数がアップ致しますよ~~

ふふふふふふふ~~

久しぶりに

もち子社長への愛を

分室で叫んだッス

シフちゃん

新しい姿のチェ・ドギョン

俳優魂

見せつけておくんなまし~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロコレさんの記事より~ | トップ | へっぽこ的「Don't Marry! J... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (もち子)
2017-07-06 23:33:58
取り急ぎお礼まで~

で、いつものヤツをば、、、

絡み辛れえよあははは~
こらこらっ~~ (野人)
2017-07-06 23:36:15
暑て寝れず悶えとるあたしの腹の皮よじらせてどうするつもりか?
シフシフ可笑しすぎ~~。
潮来ったり、お姉ったり、見栄切ったり・・・で「パクシフだから!」って正に独壇場だね。
新作ドラマでも期待とるよ「パクシフだから!」
で誰がミョンやねん!!!
もち子社長ぉぉぉ!!! (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-06 23:51:27
こんばんはー
わはははははは~~爆~~
久々にぃぃぃ~
蒸し暑い夜に叫んでスッキリ~~爆~~
うふふふふふふ~~

もち子社長ぉぉぉ~~~
コメント
有難う御座います~~
野人さん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-06 23:57:08
こんばんはー
あははははははは~~爆~~
もち子社長神記事
ホンマに最高傑作ッスよねっ
爆~~~

でっ
待ってましたっ
ミョンを出したら
お約束の野人節ツッコミ~爆~~

【で誰がミョンやねん!!!】

あははははははは~~爆~~

やっじぃ~んさん~~~
コメント
有難う御座います~~
こんにちは。 (まみふうー)
2017-07-07 13:42:18
うっかりぽん!!そうでしたーーー!!!
パクシフだから ルーツはもち子さま作品!!! こうして一挙にもち子さま作品の数々を魅せて頂き、ありがとうございます。色褪せることなくとっても楽しいです~!!!
パクシフだから  何度でも使いたくなるなるなるなる
無断借用ご容赦を~(ぺこり)。
まみふうーさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-07 16:52:39
こんにちはー
もち子社長の溢れる才能には
いつも楽しませて頂いておりますね~
「パクシフだから!」の
インタビュー神吹き出し作品
実際のシフちゃん
言葉とは真逆に作られて~~爆~~
当時本当にツボったッスよ~~

まみふうーさん~
コメントを頂き
有難う御座います~~

コメントを投稿

secondhyororin分室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL