チャンネル銀河さんHPより~~

2017-07-14 06:22:51 | シフちゃん

http://www.ch-ginga.jp/feature/parksihoo/

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なT.O.Pふろぉ~むメント... | トップ | へっぽこ的「동내 의 시윤」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみふうー)
2017-07-14 17:14:04
動画・インタビュー の
coming soon 〜!
楽しみですね〜
シユンレビューもたくさんのキャプチャーをありがとうございます
peace様ならでは〜
吹き出し作品、どれもこれも、めっちゃオモロー
難しいあらすじ!?を楽しくわかりやすく魅せてくださって、楽しいでーす
今日もありがとうございました(ぺこり)。
まみふうーさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-14 20:07:41
こんばんはー
動画アップ待ち遠しいですね~~
いつかなぁ~~

今回はそれぞれのキャラクターたちの
出番が多かったので・・・
するまでに時間が少し掛かってしまいました~~

まみふうーさん~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL