Instagramシフちゃん~in東京~andジャミダミツイッター

2017-06-16 13:29:38 | シフちゃん

 

park_si_hoo_01finale😘😘😘
행복했던 여정!!!

へっぽこ訳~~

park_si_hoo_01finale😘😘😘
幸せな旅

ジャミとダミ @neko_jamidami 3時間3時間前

ジャミ;ご主人さま主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー2017 無事終了!

皆さん~ありがとうございますにゃん♪

ダミ;ご主人さまのいろいろな姿が見られて楽しかったニャー!><お疲れ様だニャン♪

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もち子社長から分室にお祝い... | トップ | Kstyleさん記事より~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-06-16 14:24:54
peaceさん~お帰りなさいませ~

ご帰宅早々、早速の記事情報をされてお疲れさまで御座います~~
たくさん、たくさん、ありがとうございます~d=(^o^)=b

シフシフもinstagram更新を続けてくださって嬉しいですね~

もち子さんからの20万人突破!お祝い神カードステキ~です
幸せそうで可愛い~

きゃあーーー!ドラマの共演者が決まって行くって、、、現実味が増しますね~嬉しいです~
この女優さんは最近ではイ・ミンホ主演の「青い海の伝説」に出演してました~
主人公をなのに報われない!性格的には意地悪な役でしたけど(爆)
シフシフのドラマでもそうなのかしら~?知らんけど~~(爆)
peaceさん~本当に本当にありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-16 17:23:43
ただいま~~爆~~

新しいドラマ早く確定発表の記事を
見たいッスね~~
この女優さん
初めて見たッス~~(と・・思うッス~)

パルルンさん~~
こちらにもコメント

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL