Instagramシフちゃん~~キターーー!!スーツ姿ドギョン~~

2017-08-03 14:09:35 | シフちゃん

 

park_si_hoo_01도경도경도경😁😁😁

park_si_hoo_01ドギョンドギョンドギョン😁😁😁(へっぽこ訳~~)

何だかこのお写真ドギョン

ウホさんに似てるッスね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかげさまで~~100万回... | トップ | ジャミとダミツイッターより... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べたですがハンサム~ (まみふうー)
2017-08-03 16:07:51
ドギョンドギョンドギョン
シフシフの頭の中は ドギョンでいっぱいなのでしょうね
そしてキターーー縁。ボキャ貧ですが、どれもこれもやっぱりステキすぎました
お酒をあまり…なのも、掃除機をかけることが~にも。共通項多しですねpeace様。私めとは大違い(爆)
おめでたい日に失礼申しました。。。





こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-08-03 16:54:48
100万アクセスおめでとうございます〜〜😻新ドラマの撮影、順調なようす、重ねておめでとうございます〜😍んーと、短髪の方が若く見えるのかな〜お父さん役の俳優さんと歳近そうですね〜〜〜楽しいドラマになるといいですね〜〜^ - ^
まみふうーさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-08-03 17:12:00
こちらにもコメント


スーツ姿のドギョン
やっと見れましたね~~
「縁」にドギョンのお父さん役に
ダナのクンオッパで
お母さんがダナのアボジの後妻バリキャリ女史らしいッスねっ
ビックリ~~爆~~
ドギョンの年齢はいくつっ爆~~
マーズママさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-08-03 17:15:22
こんにちはー

そーなんッスよ
ドギョン
お父さん役っ
爆~~
年齢は一回り違いらしいッスよ
ええええええっ爆~~

マーズママさん~
お祝いのお言葉を頂き
嬉しいです~~
有難う御座います~~
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-08-03 20:52:40
peaceさん~こんばんは~~

来ましたね~~!ドギョン~~~( 〃▽〃)カッコ良すぎです~
スーツ姿のドギョンが見たいと昨日言ってたら、早速instagramとは⁉(爆)
もしや、シフシフや関係者さん達はもち子さん本店や此方の分室を見てる?(爆)

もち子さんからの100万回アクセス突破神吹き出しカード凄くいいですね~(*^^*)
改めて、おめでとうございます~
peaceさんが仰られた言葉を受けて、センスある素敵な神作品を作ってくださって良かったですね~
大人カッコいいドギョンシフシフありがとうございました~~q(^-^q)
北の国からパルルンさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-08-03 21:19:25
こちらにもコメント


スーツ姿のドギョン見れて嬉しいッスね~~
あははははははは~~爆~~
もち子社長SHR本店は
ともかく~~
分室は見られたら
恥ずかし~~ヤバい~~爆~~
ま、分室は大丈夫だと・・・爆~~

もち子社長からの
神お祝いカード作品
嬉しいです~~
洒落の利いたもち子社長のお祝いカード作品

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL