へっぽこ的「동내 의 시윤」#147

2017-08-09 10:51:10 | へっぽこレビューもどきシユン

さてさて、コーヒーを要求した

ホゲの次の要求は・・・

丸顔マルオを連れて来いと~~

あ、コーヒーはちゃんと

貰ってるやんっ

江中警察署の皆さん優しいでんな~~

爆~~

あははははははは~~爆~~

で、コーヒーに続き

ホゲの要求通り

丸顔マルオ連れて来られ~~

勘のエエホゲ

ホゲは丸顔マルオに

どんな駆け引きを

するつもりでっしゃろかっ

その頃

華麗ナルシユンは・・・

この広く立派な所は

何処でっかーーーー

女狐クノイチと共に

中央情報局に来てまっせーーー

相変わらず

足を真っ直ぐ伸ばして歩く姿が

素敵な~~

華麗ナルシユン

息がぴったり足並み揃えて歩いてまっせ~~

キィー

爆~~

やはり

中央情報局員はキビキビ歩くんでっかーー

と、ここでっ

突然痛みが

華麗ナルシユンを襲うっ

ひゃあああああああああ

体勢を崩す

華麗ナルシユン

大丈夫やないんとちゃいまっかっ

大丈夫やおまへんがな~~

話す事すら ままならんのに~~

「何故、それを・・・」

云ってませんけどね~~爆~

そして・・・

激痛に耐えながら局長の所へ

それにしても

真っ白な美肌のお手々の

華麗ナルシユン

局長「石ちゃん あんた、どー思う~?」

云ってませんけどね~~爆~

難色を示すホンジャマカ秘書

おおっ

男でやんすね 局長っ

まだ難色を示すホンジャマカ秘書

おおおおおっ

男気局長の言葉に

一筋の希望の光りを見出す

華麗ナルシユン

そんな中

難色を示したまんまの

ホンジャマカ秘書

アンタも協力しなはれっ

何はともあれ

局長の協力が得る事が出来た

華麗ナルシユン

この勢いで

NYスタディーグループを

攻め落とせるんでっかーー

次回に続く~~


 

 当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国KBSさんよりお役立ち情報... | トップ | もっと!コリアさん、コンテ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホゲの (もち子)
2017-08-09 14:11:56
キャプ画像を見るたんびに
「縦横の比率間違ってるんじゃない」と思う
学習能力の無いわたし
pサイン入り画像は、やっぱ綺麗ですね~
Lastに向けて、もうひと踏ん張りですね
もち子社長ぉぉぉ!!! (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-09 14:19:57
あははははははは~~爆~~
縦横比率~~爆~~
あはははははは~~爆~~
あと少しッスけども
このうだる暑さで中々進みまへん~~

もち子社長ぉぉぉ
コメント
あざすあざす~~~~
こんにちは。 (まみふうー)
2017-08-09 17:42:44
キィーなpeace様。暑さに負けず 楽しいレビューに キレッキレ・冴え冴えのツッコミを ありがとうますくりすます (まだ云ってます(爆)
石ちゃん ホンジャマカ秘書 あだ名つけも
さすガっス~~
シユンレビュー ゴールが近づいてきて、今までタップリ楽しませて頂いた分、とってもさみしいです
ありがとうございました

お役立ち情報もためになります
済州島行き 私めまでワクワク・ドキドキいたします
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-08-09 20:59:11
peaceさん~こんばんは~~

華麗ナルシユンレビュー今日もありがとうございます~

ひゃあ~ラストが近いなんて~イヤン(爆)寂しくなりますね~~(/-\*)
今日もたくさんキャプって頂いて素敵シユンを魅せてくださって感謝致します~
キビキビ歩く二人の歩調が合っているのがなんか可笑しいような、合いすぎて腹立つような?(爆)

暑い中で、レビューや記事情報まで本当にありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
あっ!アハハハハハハ~~~( 〃▽〃)もち子さんのコメント最高です~!ホゲ!縦横の比率!(爆)
まみふうーさん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-09 22:02:54
こんばんはー
返事が遅くなって申し訳ありませんッス~
後少し・・・と云っても
へっぽこレビューもどきッスので~爆~
もうちょいお付き合い願います~~

まみふうーさん~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
北の国からパルルンさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-08-09 22:06:18
こんばんはー
あははははははは~~爆~~
キビキビザッザッと同じ様に歩く姿が
何だか印象的で~~爆~~

もち子社長のお言葉楽しいッスね~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿

へっぽこレビューもどきシユン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL