「鬼<トッケビ>(原題)」도깨비 Last Night~~

2017-05-20 00:00:32 | 韓国ドラマ・映画等

今夜とうとう

Mnetさん放送「鬼<トッケビ>(原題)」最終話を

視聴致しました~~

トッケビ花嫁ウンタクの

心の強さと美しさに

感動致しました~~

へっぽこキャプチャー

とっても素敵なドラマで

お名残り惜しいッスよ~~~

今夜は

도깨비(トッケビ) MV

皆様、

good night

 

[도깨비 OST Part 4] 크러쉬 (Crush) - Beautiful MV (ENG Sub)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャミとダミツイッター、メ... | トップ | ロコレさんの記事より~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (パルルン)
2017-05-20 08:27:25
peaceさん~今朝は風が強いです~~(爆)

きゃあ~~~「鬼<トッケビ>(原題)」
とうとう最終回でしたか~?
でも、Mnetさんはすぐに再放送あるみたいですね~~たぶん?σ(^_^;)?

OSTは今回もしみじみと心に染みるように~良いですね~
crushさんは知らなかったですが、まだお若い方なのですね~?
このMV~ゆっくりと時間が流れるような素敵な映像です

あっ!色味は多少違いますが、ゴウンちゃんにかけてあげるマフラーが赤いので
ついつい、ダナさんがしているガンソクの贈り物のマフラーを思い出してしまいました~(爆)

何処かのチャンネルで早く観れると良いのですが~~~(爆)
「鬼<トッケビ>(原題)」楽しみに放送を待ちますわ~~~
素敵な音楽映像sceneも観させてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"☆♪
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-20 11:03:55
おはようございます~
最終回でトッケビ花嫁の赤いマフラーを
トッケビが巻いてるシーンがありまして
その時に私もダナのオレンジ色のマフラーを
思い出してたッスよ

パルルンさん~~
ドラマへっぽこ感想文を楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
はぁ〜(*´-`) (チャンナ)
2017-05-20 17:06:39
こんにちは〜(#^.^#)

トッケビ 遂に終わってしまいましたね〜
まだ余韻に浸っています

悲しい運命を背負ったそれぞれがどうなってしまうのだろうと思っていましたが、
優しいラスト共に、様々なメッセージが感じられる とても素敵なドラマでした

それぞれが魅力的でしたが、やっぱりキム・ゴウンちゃんはたまらなく可愛いくて イ・ドンウクさんてこんなにイケメンだったんだなぁと 改めて感じました〜

今回 沢山お話しさせて頂いて 嬉しかったです
peaceさん、いつもワクワクがいっぱいの分室を 本当にありがとうございます
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-20 23:12:52
こんばんはー
お返事が遅くなって
申し訳御座いません~~

「トッケビ」とうとう終わってしまいましたね~~
映像もとても素敵でしたし
お洒落で楽しくて哀しくて切なくて
本当に良いドラマでしたね~~

チャンナさん~~
ドラマへっぽこ感想文を楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。