secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

もち子社長の一文が泣かせるッス~~

2016-10-14 20:17:50 | secondhyororin分室

皆様既にご覧になられてるSHR本店もち子社長の本日の神記事ですが・・・

私はもち子社長の今回のDeparturesの文字」

云う言葉に・・・

キューと締め付けられたッスよ

もち子社長の書かれた「Departures」が

ドラマチックで、何とも云え無いんッス

もち子社長の言葉が萌え心を揺さぶるんッスよ

それがsecond hyororin

いつも楽しくて笑いが絶えないsecond hyororinなんですが

こう云う何とも云え無い素敵な切なさも

あるからこそ

素敵なsecond hyororinもち子社長なんですよね~~

あの言葉であの一文で・・・・

私は小説を読んでる時や惹句で

「おおっ」と思える表現に出逢えた時と同じ様に

今回は切ないけど幸せな気持ちになってるッス

もち子社長の目の付け所、感性・・・

本当に凄いッスよね~~

second hyororinもち子社長への

を叫ばずにはおれませんでした~~

あ、きっと

もち子社長はドン引きッスよね~~爆~~


 

シフ画伯はお帰りに~~2016-10-14 08:37:34 | シフシフ

(※2016年10月14日SHR本店掲載記事より抜粋)

gifってみました

後ろ姿だけでなく、

Departuresの文字が

より一層寂しさを感じさせますね~


 そいでは懐かしのこの名曲も合わせて

聴いてみるッス

globe-departure

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「동내 의 시윤」... | トップ | へっぽこ的「ガンソクの栄光... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もち子)
2016-10-14 20:44:41
ありがとうございます
もち子社長ぉぉぉ!!! (どこまでいってもいつまでたっても王子に心痺れっぱなしのアタマガオカシイpeace)
2016-10-14 21:02:28
あはははは~~爆~~~
もち子社長には絡み辛ぇくて
ドン引きッスね~~爆~~
どこまでも~~限りなく~~♪ (パルルン)
2016-10-15 11:11:35
降り積もるとあなたへの想い~~
peaceさん~こんにちは~~
懐かしい~globeのDeparturesと帰国されるシフシフの後ろ姿が
もの悲しくて寂しさが込み上げますね~~

もち子さんの神作品を拝見しながら、この曲を聴いていて、切なくなりましたです
アルバム引っ張り出して久しぶりにglobeの歌を聴いてみました(爆)
シフシフの素敵な笑顔が見れて良かったですけど~
此方にも愛を叫びながら?(爆)(σ≧▽≦)σありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
北の国からパルルンさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-15 16:58:05
こんにちはー
もち子社長の本当に素敵な言葉、一文で
グッと来ますね~~

パルルンさんはglobeの曲が
お好きだったのですね~~
パルルンさんにglobeのようつべも
楽しんで頂いて良かったッス~~

パルルンさん~~

分室も楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。