へっぽこ的「Don't Marry! Jaeho~」#8-2

2017-07-23 16:10:09 | へっぽこレビューもどきジェホ

そして~~

ジェホ君の就職面談も

無事終わり~

おめでとうさん~

またっ嫌味をっ

嫌味を云わずにはおれんのか--

ジェホ君

コッソリと見てたんでっかーー

あははははははは~~爆~~

短絡的なジェホ君~~

ジェホ君だから

可愛いでっせーーー

へっぽこgif~~

あははははははは~~爆~~

凄い思い込み~~

爆~~

早よ帰社しぃ~~

今すぐ帰社しぃ~~~

腕時計を見る仕草

萌え~~

へっぽこgif~~

ジェホ君可愛いお顔~~

ぎゃああああああああああ

肩ハグ~~~~

そんなにも顔を

近づけて~~

心臓止まりまっせーー

へっぽこgif~~

へっぽこgif~~

冥途の土産が出来て

良かったな小姑

強引で可愛い

ジェホ君

小姑が羨まし過ぎまっせーーー

つづく~~

理解不能行動連発ジェホ君only29話

おしまいでっせーーー

次回に続く~~ 


  当SHR分室へっぽこ的「Don't Marry! Jaeho~」は 

ジェホ贔屓で御座います~~

ドラマ「結婚しよう!~Let's Marry~」はDVD「結婚しよう!~Let's Marry~」で

お楽しみ下さいませ~~ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「Don't Marry! J... | トップ | へっぽこ的「ガンソクの栄光... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-07-23 20:09:18
peaceさん~こんばんは~
夜はやはり涼しいです~~(爆)

きゃあ~~可愛い~なジェホ君~
若いって素晴らしいわ~~~(爆)

それにしても、小姑相手にジェホ君は何を狙ってる?(爆)
肩ハグ!して欲しい~~~(///∇///)
天真爛漫な強引さと、らぶりぃな微笑みに遣られちゃいます~(爆)
たくさんキャプってgifってたっぷりと魅せてくださって~

とってもワクワクする~~分室を今日も届けてくださってありがとうございました~
北の国からパルルンさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-23 21:00:43
こんばんはー
今日は比較的涼しく~良かったッス~~

ジェホ
ホントに若さいっぱいッスね~~爆~
明るい笑顔で無邪気なジェホ
翻弄される小姑~~爆~~

パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿

へっぽこレビューもどきジェホ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL