Instagramシフちゃん~in東京~~

2017-06-14 19:50:21 | シフちゃん

 
 
 
動画
再生39

 

へっぽこキャプチャー

へっぽこgif~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャミとダミツイッターより~ | トップ | ジャミとダミツイッターより~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-06-14 20:35:46
peaceさん~こんばんは~

うわぁ~~(///∇///)instagram練習風景はダークスンユですね~?
ステキ~剣を持つと一段と素敵に!
明日の最終公演に向けてシフシフは練習されてるんですね~
peaceさんも5公演制覇間近で御座いますね~凄い!凄い!

お出掛けの際は事故無く怪我無く、お気をつけて行ってらっしゃいませ~
今日もお忙しい中で、記事情報を届けてくださって感謝致します~ありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-14 20:55:53
こんばんはー
明日は迷子にならない様に
花の都大東京に行って参ります~~爆~~
ホンマに東京って道、電車、わからんッス~~
東京ドーム辺りは二度目だけど・・・
全く自信がおません~~爆~~
東京へは何度も行ってるのに
いつまでたっても分かりません~~爆~~

ダークスンユの練習姿カッコいいッスね~~
・・・・スンジョはっ爆~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
こんばんは。 (まみふうー)
2017-06-14 21:43:00
花の大東京に 出向かれます前日までも~
gifって 届けてくださって、ありがとうございます!!
光の玉 すごいわぁ-!!!
ジャミとダミの方は カラーなのですね。
フィナーレ東京公演 シフシフもまた力が入っておられますね~~!
スンジョもイヌも楽しみですね!でも
やっぱりスンジョ~~ですかねー。。。
明日は晴天 お天気にも恵まれそうですょ! 思いっきり 八変化(?)シフシフ 堪能なさってくださりませね~~!!


作りたく (もち子)
2017-06-14 22:10:44
なるなる
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-14 23:20:12
こんばんはー
私は・・・やっぱりどーしてもスンジョなんッスよ~~爆~~
物凄く逢いたいスンジョ
ドキドキして緊張しとります~~爆~~

まみふうーさん~~
へっぽこgifを
楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-14 23:22:27
こんばんはー
お恥ずかしい限りのへっぽこgifでは御座います~~

もち子社長ぉぉぉ~~
神コメント
有難う御座います~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL