はっ!!5月は・・・part2

2017-05-19 16:09:17 | secondhyororin分室

昨日2015年5月にぴんくのTシャツを着てた

シフちゃん

5月はぴんくを着る月なんだわ~と

一人で納得してたんッスけどね

今朝のシフちゃんインスタグラムで~~

ハイビスカスのアウターを着た

シフちゃんを見て・・・

また一つ

(もう~エエちゅうねん~~爆~~)

2016年5月に分室でした

ジャミとダミツイッターより~TBS韓流エンタメさんより~~

2016-05-12 18:50:13 | シフちゃん
へっぽこキャプチャー

おおおおおおおおおお

ぴんくのTシャツに~~

お花柄ジャケットっ

5月はそー云う(どー云う)月なんッスね~~

爆~~

へっぽこ独り言

ホンマすんません~~爆~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ナムギュさんInstagramよ... | トップ | FC公式ホームページより~~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い発見! (もち子)
2017-05-19 17:26:06
爆~
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-19 17:41:54
あははははははは~~爆~~
ホンマにっ
暇人のへっぽこで
やんすよ~~爆~~
こんな私に
お付き合い頂いて嬉しゅう御座いますよ~~
あざーーーーーーーーす
出すぎですみません。 (まみふうー)
2017-05-19 18:53:38
このお衣装、踊るポンポコリンでしたかねぇ。
東京国際フォーラム 皆を更に驚かせる
女装もされたましたよね。
初のコンサートだったし、peace様もさぞ、感慨深いのではありませんかぁ。。
本日インスタ リゾート花柄衣装のシフさん(好き)!
昨年にも増して、より若返ってられる様に、お見受けいたしましたぁ。
まみふうーさん~3 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-19 19:36:30
こちらにまでもコメント


ヴォーカリストシフちゃんの初コンサート
凄く良かったッスね~~
踊るポンポコリンの振り付けも歌声も可愛くて~
激萌え~~でしたよ~~

日々若くなっていく
シフちゃん
凄いッスね~~
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-05-19 19:58:28
peaceさん~こんばんは~

5月は、、、って?なんと!凄い発見?(爆)
確かに~~ピンクパーカー王子も花柄instagram王子も!

それにしても、ハイビスカス🌺の花柄がこんなに似合うのは、ナルエロスシフシフだけですね~(爆)
仙台、金沢、、、、北海道からは近いような遠いような、、、( ̄ー ̄)(爆)
どうせなら、春スキーとかで🗻🎿⛄北海道にまで来ていただきたいです~~
って、だからって、🏃追跡なんかは出来ませんけど~~(爆)

韓国語は、耳で聴く発音と話す発音は違いがあってやはり難しいですよね~
ワンポイント会話でちょっと知ったふり~~~(爆)

今日もたくさんの情報、記事を届けてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"☆♪
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-19 20:36:05
こんばんはー
あははははははは~~爆~~
単なる暇人で御座います~~爆~

シフちゃん
北海道に行きたいと云うてはりましたから
恐らく・・・今回じゃなくても北海道は
いつの日か訪れる気が致します~~

韓国語は私には
難しいッス~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
何だか。。 (まみふうー)
2017-05-20 14:03:11
こんにちは。
昨年のコンサート、行ってもいないのに
行った風なコメントを投稿して、ごめんなさいね、peace様!
すごーく、このコンサートが良かったと言われてたような記憶が、さも自分も参加したかの様に錯覚した感想をつい。
韓国語学習、皆さま勉強熱心です、偉いわぁ~!
子どもには勉強しぃーというのに、私は全然です。
どーでも自分話ばかりをすみませんですぅ。。
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-20 14:56:10
こんにちはー
何を仰いますやら~~
とんでも御座いませんよ~~
私のへっぽこ感想で
参加されたお気持ちになって頂いたなんて
嬉しいですよ~~
恐縮致します~~


まみふうーさん~~
分室にコメントを頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。