KBS드라마さんInstagramより~ドラマタイトルのロゴタイプっすね!!

2017-08-13 00:28:47 | 黄金色の私の人生

 kbsdrama너와 나의 #황금빛내인생 9월 2일 첫 방송 #KBS
@kbsdrama#박시후#신혜선#KBSDrama#KBS드라마
#黄金色の私の人生#朴施厚
#パクシフ#parksihoo#shinhyesun

へっぽこ訳~~

kbsdramaあなたと私の黄金の私の人生の9月2日初放送#KBS
@ kbsdramaパク・シフシンヒェソンKBSDramaKBSドラマ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KBSさん「黄金色の私の人生」... | トップ | 「チャンネル銀河」さん放送... »

コメントを投稿

黄金色の私の人生」カテゴリの最新記事