へっぽこ的「ガンソクの栄光」#171

2017-06-18 01:13:36 | へっぽこレビューもどきガンソク

さてさて、

チョンガプ乗っ取り計画任務遂行のため

株主たちとの会合の後の

有言実行ガンソク

やりきれない思いでいっぱいの

有言実行ガンソク

クラブへ行って憂さ晴らしをーーー

ホステスさん達に勧められるがまま

お酒を煽ってまっせーー

私は馴れ馴れしいアンタがイヤやでっ

有言実行ガンソク

お酒に逃げてる頃

ダナはんと人生の達人할아버지は

ダナはんのお洋服

ビルマの竪琴イメージファッションかと

思いましたがな~~

あ、すんません~~爆~~

信じててーー

私も

澄んだ綺麗な目は大好きでっせーー

いえいえ~~充分見る目がおありで~~

ダナはんが悲しみ苦しんでいる頃

まだ

有言実行ガンソク

飲み屋で・・・

カラオケで歌いながらも

思い出すのはダナはんの事・・・

目が長い~~

へべれけ状態~~

嫌だ~~狸と狐ホステスさん

ダナはんは携帯を見ながら・・・

ダナはんも有言実行ガンソクの事を・・・

そして・・・呑んでも呑んでも・・・

酔えない有言実行ガンソク

思い出すのは・・・

どーしたって

ダナはんの事が頭から離れない

有言実行ガンソク

そんな時

携帯電話が鳴りっ

一体・・・

こんな時間に誰からでっかーーー

次回に続く~~


 当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」等でお楽しみ下さいませ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国日刊スポーツさんより~~ | トップ | 日テレプラスさんHP、ツイッ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いた、、、 (もち子)
2017-06-18 08:54:35
久々の「ガンソク」レビュー、楽しませて頂きました
この頃のシフシフ、全てがシュッとしてるね
おはようございます。 (まみふうー)
2017-06-18 09:04:33
お待ちしてましたぁ~ガンソク~!
チョンガプの為に 親孝行なガンソク。
車中でのやりきれないお顔・クラブで憂さ晴らしのお酒をあおるお顔、めっさ綺麗だわぁ--!!! 大好き~~。
ビルマの竪琴 ダナさんお洋服 (笑)(笑)(笑)。
生シフシフの余韻を胸に秘めておられるであろうpeae様 楽しい・嬉しい・おもしろーい、切れ味ブルンブルンのレビューを届けてくださって、どうもありがとうございました(ぺこり)。
ガンソク~~ (パルルン)
2017-06-18 09:46:27
peaceさん~おはようございます~

お久しぶりのガンソクの栄光レビュー!嬉しい~~
あぁ~~ガンソク~やりきれない悲しみに切な過ぎて涙~~

切ない別れをしたダナさんも悲しい~~って、、、お洋服が~ビルマの竪琴風~?(爆)
peaceさんの例えが可笑しくて~アハハハハハ~(爆)

うさを晴らすつもりも晴らせなくて辛いガンソク~クラブに毎日出勤するつもり?(爆)
何をしていても綺麗なのが余計に悲しいです~(///∇///)でも

シフシフを追い求め?(爆)怒涛の1週間が過ぎてお疲れのところでしょうに(^_^;)
早速こうしてガンソクの栄光レビューを届けてくださって感謝致します~
素敵な分室を今日も観させてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-18 10:32:20
おはようございます~
本当に切ないッス~~
ガンソク
シュッとして綺麗であるが故
更に切なさが増しますよね~~
ダナの泣き顔にも辛くなるッス~~

神コメント
有難う御座います~~
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-18 10:36:17
おはようございます~
久しぶりにへっぽこレビューもどきを出来ました~
ガンソク
辛い~~悲しい~~美しい~~

まみふうーさん~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-18 10:42:13
おはようございます~
ビルマの竪琴が~~
肩に鳥を乗せたいのを
グッと我慢したッス~~爆~~

何だか・・・頭がぼーとしてるので
チョットいつもより更にへっぽこレビューもどきになってしまいました・・・
それでも・・・
パルルンさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
ありがとうございます(o^^o) (チャンナ)
2017-06-18 15:40:59
こんにちは〜(*^^*)

お疲れのところ 沢山のUPに続いて、素敵な「ガンソクの栄光」を届けて頂いて、ありがとうございます

何も言わなくても、ガンソクの切なさ苦しさが その表情から伝わって来て、胸が痛くなります
いくら呑んでも 忘れられないダナさんとの思い出
全てを分かっていたように、「自分を大事にしてね」と言ったダナさんの言葉が、とても切なく響きます

ダナさんも同じように苦しんでいますね
大好きな家族に、大好きな人を悪く言われる事も、とても辛いですよね
せめて私の尊敬するハラボジだけには、分かって欲しいです〜

え?ビルマの竪琴
あははははは〜 ホントだ〜〜爆〜〜
確かに今回のダナさんのお洋服、僧衣のよに見えますね〜
苦悩していますからね〜

はっ、この電話は誰から
これ以上ガンソクを苦しめる事でないと 良いのですが…

peaceさん、とても素敵な分室を ありがとうございます
今日はガンソクの美しさが 一段と心に残りました
チャンナさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-18 19:05:31
こんばんはー(明るいッスけど)
ダナの「自分を大事にしてね」
泣けるッスよね~~

あははははははは~~爆~~
そうっそうなんッスよ

【苦悩していますからね〜byチャンナさん】

苦悩して尊師に教えを乞う若き僧侶の
図に見えて~~爆~~
でも・・・この回では
ふざけちゃいかんと・・・
へっぽこ加工画像を
我慢したんッス~~爆~~

チャンナさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
大好きなpeaceさんのレビューヽ( ・∀・)ノ (かお)
2017-06-18 20:36:14
大好きなガンソクあーんどダナヤアア!


なんですが…
なぜだか一抹の寂しさを感じてしまうのは
シフシフが帰国したんだってことを実感してしまうからでしょうか
( ;∀;)
かおさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-18 21:44:39
こんばんはー
本当にね~~何だか・・・
ぽっかりと寂しいッスね~~

かおさん~~
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。