もっと!コリアさん、韓国MBNニュースさんより~~

2017-06-16 12:10:40 | 黄金色の私の人生
  • もっと! コリア (Motto! KOREA)

パク・シフ&シン・ヘソン&イ・テファン、

KBS週末ドラマ「黄金色の私の人生」の主役


KBS2新週末ドラマ『黄金色の私の人生』の主要ラインナップが
 
完成しつつある。

16日、
 
KBS関係者によると
 
俳優パク・シフ、
 
シン・ヘソン、イ・テファンが
 
KBS2新週末ドラマ『黄金色の私の人生』に出演する見込みだ。

パク・シフは劇中、
 
ヘソングループ会長の1人息子で、
 
グループ戦略企画室室長チェ・ドギョンを、
 
シン・ヘソンは
 
ヘソングループのマーケティング部契約社員ソ・ジアン、
 
イ・テファンは
 
シン・ヘソンの高校の友人で、
 
産業デザイン科休学生ソン・ウヒョクをそれぞれ務める。

『黄金色の私の人生』は
 
金の匙への身分上昇のチャンスを迎えた1人の女性が、
 
かえって地獄に落ち、
 
その中で幸せを見つける方法を実現するドラマだ。
 
『華麗なる遺産』、『検事プリンセス』、『いとしのソヨン』、『2度目の二十歳』などを書いた
 
ソ・ヒョンギョン作家が執筆を引き受け、
 
『棚ぼたのあなた』、『オー・マイ・ビーナス』を演出したキム・ヒョンソクPDがメガホンを取る。

『お父さんが変』の後続で来る8月放送される。
  • 毎日経済スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者 / 写真=毎日経済スタートゥデイDB
  • 入力 2017-06-16 08:48:12.0

こちら原文のMBNニュースさんより~

MBN매일방송 뉴스

박시후·신혜선·이태환, KBS 주말극 `황금빛 내 인생` 주역

기사입력 2017-06-16 08:49

[매일경제 스타투데이 한현정 기자]
KBS2 새 주말극 ‘황금빛 내 인생’의 주요 라인업이 완성돼가는 중이다.
16일 KBS 관계자에 따르면 배우 박시후·신혜선·이태환이 KBS2 새 주말극 '황금빛 내 인생'에 출연할 전망이다.
박시후는 극중 해성그룹 회장의 외아들이자 그룹 전략기획실 실장 최도경을, 신혜선은 해성그룹 마케팅부 계약직 직원 서지안을, 이태환은 신혜선의 고등학교 친구이자 산업디자인과 휴학생 선우혁을 각각 맡는다.
'황금빛 내 인생'은 금수저로의 신분 상승 기회를 맞이한 한 여인이 도리어 나락으로 떨어지며 그 안에서 행복을 찾는 방법

을 깨닫는 드라마. '찬란한 유산' '검사 프린세스' '내 딸 서영이' '두번째 스무살' 등을 쓴 소현경 작가가 집필을 맡았으며 '넝쿨째 굴러온 당신' '오 마이 비너스'를 연출한 김형석 PD가 메가폰을 잡는다.
'아버지가 이상해' 후속으로 오는 8월 방송된다.

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のInstagramシフちゃん~... | トップ | もち子社長から分室にお祝い... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~~ (もち子)
2017-06-16 17:04:54
やきもきすりゅう~~
もち子社長ぉぉぉ!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-16 17:33:15
ホンマに~~~~
早よう~早よう~~
爆~~
やばいです‼ (かお)
2017-06-16 21:34:27
シフシフ以外、どこのどなたか全くわからないw

シフシフのドラマ以外、片手ぐらいしか満足に韓国ドラマを見てないんですが、有名な方なんでしょうか…
かおさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-16 21:58:30
こんばんはー

有名な女優さん、若手俳優さんだと
思うッスよ~

かおさん~~
分室にコメント
有難う御座います~~
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-06-16 22:24:13
peaceさん~こんばんは~

ひぇー!まだ確定!ではないのですね~?
シンヘソンさん!最初K-POPアイドル神話のシンヘソン!俳優さんかと思いましたら、女優さんの方でした~(爆)
「あぁ、私の幽霊さま」では車椅子での役でしたし、「青海の伝説」ではイ・ミンホの元カノ役でした
イ・テファン君は俳優グループの5urprise(サプライズ)の1人です~「傲慢と偏見」や「華政」に出ていましたよ
同グループには若手人気俳優のソ・ガンジュンも居ます!
シンヘソンさんとイ・テファン君は「高校世渡り王(ナイショの恋していいですか?)」にて共演してたようです~?
しか~し!観たけど覚えてないです~~~(爆)

シフシフとご一緒される俳優さん達♪他にはどんな方々がいらっしゃるのかしら~なんだか妙にドキドキ~~(爆)

シフシフ~~あんにょん~~あんにょん~~また、直ぐにいらしてね~(爆)
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-16 22:45:58
コメント


詳しく書いて下さり
すんません~~~
あははははははは~~爆~~
私はとにかく
シフちゃん
確定すれば良いと思ってますから~~爆~
イ・テファン君は勿論、ドラマで見てましたよ~~

コメントを投稿

黄金色の私の人生」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL