へっぽこ的「ガンソクの栄光」#118

2016-11-20 07:00:00 | へっぽこレビューもどきガンソク

さてさて、ダナはんに相手にして貰えなくて

拗ねる可愛い有言実行ガンソク

あ、有言実行ガンソクやっ

隙間からの覗き見|д゚)楽しおすえ~

爆~~

4年芝居~~爆~

超大作でんなっ

ほんで何を知らんとあきまへんの

あらあら

それは素敵~~

私は嬉しいでっせーー

それは分かっちゅうきに

えっ

それは・・・チョット嫌やわ~~

有言実行ガンソクって

むしゃくしゃしたら

女遊びに走るんでっかーー

ダナはんが重い口を開きます

「・・・・っで

云ってませんけどね~~爆~~~

へっ

有言実行ガンソク

何の期待をっ

あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~

そうよっガンソクったら不潔よっ

爆~~

ダナはんの本当に寂しい結末の恋を

有言実行ガンソク

どう受け止めたんやろうね~~

そして・・・

going home

ダナはんは一日の終わりの日課

ダナはんのオッパに話しかけてます~~

有言実行ガンソクには

話すことが出来た・・・

有言実行ガンソクが現れて

ダナはんの悲恋も少しずつ

思い出に変わっていってるんやね~~

そしてそして~~

有言実行ガンソクも同じ頃

ダナはんの小さい頃の写真を見とります~

ダナはんの寂しさ辛さを

同じ様に悲しく思ってる

やっぱり情が深い

有言実行ガンソク

そして翌朝~

「李(イ)家」の朝食タイム

あ、まだ考え込んでるん

ひっ

ダナはんの悲恋話を知って食欲が無くなるなんて・・・

ホンマに繊細な・・・・

「食欲がない」

云ってみたいでっせー

なってみたいでっせーー

と、真夜中にうどんをすする

爆~~

有言実行ガンソク

お肌の手入れしてるんでっか

いや、それは間違いなくっ

うふっ

ははっ

ははは

はは・・・・

は・・・・・

・・・・・・

ひゃあああああ

思い詰めて・・・

真夜中一人で車走らせる・・・

真夜中一人でうどんすするのとエライ違いでんな~

結婚すりゃあエエちゅうもんや

おまへんでっ

キンキラキンネクタイチョンガプ~

チョンガプの野望も

有言実行ガンソク

お悩みに繋がってるんやで

純愛した事が無い有言実行ガンソク

の恋愛をした事が無いダナはん

行方はどないなもんでっかーーー

次回に続く~~


当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」

CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」でお楽しみ下さいませ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「동내 의 시윤」#88 | トップ | へっぽこ的「동내 의 시윤」#89 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~!! (パルルン)
2016-11-20 16:50:30
peaceさん~こんばんは~

きゃあ~ガンソク~( ´゚д゚`)アチャー(爆)覗き見して聞いたお話が|д゚)ノとは~(爆)
純愛を貫く未だ乙女なダナさんとは、本当に違い過ぎますね~

チョンガプの野望との板挟みで何をしていても、ガンソクの哀しげな笑顔が、切なく感じて
だからより一層ダナさんとの時間が素敵に思えるのかもしれませんねぇ~

今日も素敵な分室をありがとうございました(///ω///)♪
ときめきどどっとL a L a (爆)ドラマからも目が離せませんねぇ~なんとも切ない~
北の国からパルルンさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-11-20 19:53:54
こんばんはー
今日もLaLa TVでガンソクを
必死になって観てました~~~
あ~~ドキドキするッス~爆~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿

へっぽこレビューもどきガンソク」カテゴリの最新記事