secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

Instagramシフちゃん~えっ!?波乗り王子ッスかっ!?

2017-05-20 13:33:42 | シフちゃん

4分前

Have a nice weekend😘

煌き波乗り王子煌き

眩しすぎッス~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロコレさんの記事より~ | トップ | weiboシフちゃん~~波乗りan... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~!! (まみふうー)
2017-05-20 14:13:40
ほんとうに、眩しいわぁー、まばゆいですねー。 
詳しくは ENISHI ででも みれるのかなぁ。
ボードに立っている人と、近くで水中にいる人もいますかね。。
日本海に浮かぶ シフさま(ですよね)。
こうして居ながらにして見させて頂いて、
幸せでーす!!
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-05-20 14:23:58
peaceさん~こんにちは~
えーっ!シフシフ~今日のinstagramは波乗りですか~🏄
同じ板でも🗻🎿⛄スキーやススノボではなかったようで、、、
(爆)
それにしてもキラキラ煌めく夏色の🏄波乗り王子~何処までもナルエロス~(/-\*)イヤン(爆)

ロコレさん記事はそうですね~~
日韓関係が悪くならないように、祈るばかりですが
いつまでも仲良く友好的であってほしいです
1度は新大久保に行ってみたいですわ~~~
いろいろな情報、記事を今日もありがとうございました~~
まみふうーさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-20 15:02:20
こちらにもコメントを頂き


おおっ
まみふうーさんのお言葉

【日本海に浮かぶ シフさま】




ナイス表現ッスね

北陸を楽しんでるシフちゃん
22日まで日本に滞在なんッスよね~~
北の国からパルルンさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-20 15:10:26
こちらにもコメント頂き


サーフボードを持ってる「縁」の
シフちゃん
まだ記憶に新しい方ッスけども~
サーフィンしてる姿を
見た事は無い・・・ッスよね~
最近記憶がどんどん衰えて来て~爆~~

私も新大久保行った事が無いんッスけども
こないだの
カン・ヒボン先生の
チーズタッカルビを見てから
凄く行きたい衝動にかられてるッス
爆~~
「食」に惹かれる~~爆~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。