へっぽこ的「동내 의 시윤」#143-3

2017-07-14 15:37:17 | へっぽこレビューもどきシユン

ホゲの面会キボンヌ

やって来ました

華麗ナルシユン

へっぽこgif~~

「ぷり~~~ず~~しっだぅん~~」

云ってませんけどね~~爆~

何だか

映画のフィルムみたいでっせ~~

きゃああああああ

傾き角度が萌え~~~

へっぽこgif~~

ホゲに負けず

上からで挑発的に静かにゆっくり

話すお顔とお声が萌え~~~

何でっ

優位な物言いをっ

ホンマ分からん人・・・

どんな屁理屈やねんっ

ビックリするがなっ

この軽蔑してるかの様な

お顔萌え~~

きゃあああああああ

大好き~~~この冷笑のお顔~~

いや~~堪らん~~

華麗ナルシユン

ドゥソクと似てるわ~~

爆~~

はっ

そ、そ、それはそーですけど・・・

だ、だ、だから云うて

華麗ナルシユン

よぉ

「守ってくれ、助けてくれ」と

平気で当たり前みたいに云えまんな~

このお顔も~~

へっぽこgif~~

知らんがな~~~

何じゃそりゃっ

だから~~~~

一体何様でどの立ち位置っ

ここまで来たら

あきれる~~~~

さすがN.Y仕込みの

リアクション~~

爆~~

ここまで来たら

逆にオモロ過ぎまっせーーー

何が「どうだ?」や~~

へっぽこgif~~

マジックミラー越しで

華麗ナルシユンを見てる

同心グッさん刑事仲間たち~

私と同じやねっ

爆~~

いよいよ・・・・

華麗ナルシユン

最後の戦いが

始まりまっせーー

華麗ナルシユン

身体が心配でっせーーー

それにしても

何だか

カッコいい取調室

華麗ナルシユン

駆け引き~~~

次回に続く~~


  当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「동내 의 시윤」... | トップ | へっぽこ的「Don't Marry! J... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^^*) (チャンナ)
2017-07-14 18:07:23
こんにちは〜(o^^o)

今日も暑いです〜😵💦

今日もワクワクな「町のヒーロー」ありがとうございます

どこまでも底意地の悪い極悪軍団
本当に嫌な奴らですね〜

ホゲもマルオも あまりにも勝手で、もう呆れちゃいます

ホゲの面会に行くのに、確かに沢山本を詰めていますね
角で頭を叩く
なるほど〜可笑しい〜あはははは〜〜

あ、何かと思ったら、シユンオンマは「落としの専門家」だったんですね〜爆〜〜〜
シユンもスゴイけど、オンマも立派な人なんですね〜

薄暗い取調室のシユン、映画のワンシーンのようで 本当にカッコいいですね〜
gif作品も とっても素敵です〜

でも、こんなに無理をして、シユンの体は大丈夫なのでしょうか
心配です〜

いつも様々な情報も分かりやすく届けて頂いて、本当に感謝です

peaceさん、とっても素敵な分室を、本当にありがとうございます
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-07-14 18:36:14
peaceさん~こんばんは~~
それなりに暑くなって来ました~😅(爆)

華麗ナルシユンレビュー!ありがとうございます~
退院するも身体が心配ですが、相変わらず傷ついてても綺麗なシユン
取調室のsceneは格好いいですね~~(///∇///)
たくさんキャプってgifで魅せてくださって嬉しいですわ~~

流石はシユンオンマ~弱い人の味方!町のヒーローですよね~~

いよいよ最終章かしら~?先が楽しみでとてもワクワク~で御座います~~❗
今日も素敵な分室を届けてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"

チャンネル銀河さんHPもありがとうございます~
このお写真とても素敵ですよね~~
此方の放送も超楽しみです~
チャンナさん~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-14 20:14:06
こんばんはー
今日もホントに蒸し暑くて~~

でしょうっ
何でっあんなに本を詰めてる・・・
あ、頭でも額でも良いッスけどね~~爆~~

薄暗い取調室シーン
とっても好きッス~~~
へっぽこgifをお褒め頂き~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
北の国からパルルンさん~~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-14 20:48:39
こんばんはー
北の大地はそれなりに暑いっ
良いッスね~~
でも、今日天気予報で北の大地も
34℃とか30℃越えの所もあると
聞いてビックリしていました~~

今回は~~~話の流れ上
多くなってしまい~~~何かとっちらかったへっぽこキャプの数・・・・爆~~~
どないすんねん、これ・・・と思いながら~~爆~~
「取調室」シーンが出て来て
やっと気分が爆~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿

へっぽこレビューもどきシユン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL