Instagramシフちゃん~カッコ良くて~可愛いッス!!すってんころりん~王子~~

2017-02-09 04:24:22 | シフちゃん

41分前

 
  • park_si_hoo_01Go to 평창😅

  • park_si_hoo_01Go to平昌😅(へっぽこ訳~)

  • へっぽこキャプチャー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「仮面」~~ | トップ | Instagramシフちゃん~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-02-09 06:07:52
peaceさん~おはようございます~

きゃあ~~~ゲレンデ王子instagram
スイスイ滑ってたのに~~(爆)最後を決めれないのがいいですね~~
シフシフが楽しく過ごされてる様子を知れて良かったですわ~

早朝からのシフシフ情報ありがとうございました~~(#^.^#)
って、ちゃんと睡眠とられてますか?
寝不足にはご注意くださいね~~
今日もワクワクする分室で元気を頂いて感謝で御座います~~
北の国からパルルンさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-02-09 09:49:56
おはようございます
スキー🎿を楽しむシフちゃん
素敵な姿に目が覚めたッスよ(爆)
転び方も可愛くて何だか優雅~~~~
あはははははは~~(爆)

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有り難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL