「とんとん」が~ワロタ~爆~~

2016-10-29 19:35:47 | へっぽこ余談

皆様は既にご存知かと思われますし、

今更、何故、しかもここで と思われるかと

それは9月半ば過ぎ頃に

パ行を沢山歌ってる人を初めて見たんッスけども~

第一印象は「ビーバップハイスクールの菊りん」

「ビーバップハイ...」の画像検索結果

と、思い~爆~

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)

動画を見ても

オバちゃんにはさっぱり~でした

ジャスティン・ビーバー君がとってもお気にで

アっちゅう間に全世界で大ヒットらしいッスね~~

やっぱり若い人にはウケルんだわ~と

思ってたんッスけどね~爆~

本日いつもの様に大好きな番組(爆)

を見てましたらば~

ピコ太郎さんの新曲を紹介されてまして~

その新曲動画にはツボったッスよ~~~爆~~

NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

良い事も悪い事も「とんとん」で

人生プラマイゼロっすかね~~

爆~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「동내 의 시윤」... | トップ | Kstyleさん「砂の塔」記事よ... »

コメントを投稿

へっぽこ余談」カテゴリの最新記事