secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「동내 의 시윤」#77

2016-10-19 07:00:00 | へっぽこレビューもどきシユン

さてさて、「町のヒーロー」についても語ってくれてる

(以前分室でアップしましたへっぽこキャプチャー

http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy/e/5da4c648dbf15919800578625028cd5f

華麗なるシユンに激似のおっとこ前兄さんのTBS韓流エンタメの

懐かしの~動画を先ず楽しんでおくれやす~

(何でアップしたかと申しますと~深い意味はありまへん~爆~)

TBS韓流エンタメ

 

 

そんでは本題いきまっせーー

ジヌオンマからの

慌てて「昔食堂」に駆けつけた

華麗なるシユン

宇宙一愛しい背中~~

あ、このお顔

ちょっとシフりす入ってまっせ~爆~

華麗なるシユン

激しい闘い

ジヌや~~~

へっぽこgif~

と、ここまでが危機一髪っ

へっぽこ的「동내 의 시윤」#75-1へっぽこ的「동내 의 시윤」#75-2

華麗なるシユン

危ないでっせーーー

に踏みつけられるっ

しかしっ

さすが元エリート諜報員でおますっ

ダメージを受けたにも関わらず

素早く身をかわす華麗なるシユン

華麗なるシユンの猛反撃

始まりまっせーー

華麗なるシユンのアヒル口~萌え~~

長足キックっ

ゆけゆけシユン~

取り敢えず悪者やね~

あ、しょーむない事をすんまへん~~爆~

また反撃してきた

ミシッって鈍い音がっ

かなりの不細工苦痛顔~

痛いんでっしゃろな~

KJ=チンピラリーダー イ・チョルミン ではおまへんで

(何でこの写真をっ爆~)

は怪しい先輩の手下でっせーーー

細い腰ではなくての腕だっせー爆~

更にミシミシ締め上げる~

ジヌオンマが慌てて止めに入ります

もがき苦しむ

この怒りのお顔萌え~~

そうよっ

誰とも一線を超えたらあきまへんっ

あ、

意味ちゃいまっかっ~すんません~~爆~

でも

誰とも一線を超えたらあきまへんっ

アタマガオカシクてすんません~~爆~

あきまへんっ

華麗なるシユン

闘い終わった後のはっふ~ん顔~~

へっぽこgif~

ジヌオンマの制止で

一線を越えずに何とか踏みとどまった

華麗なるシユン

これからの本格的な闘いの

幕開けでっかーーー

次回に続く~~


当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~

ドラマ「町のヒーロー」は絶賛アンコール放映中Mnetさんでお楽しみ下さいませ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャミとダミツイッターより~ | トップ | FC &ジャミダミツイッターか... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~!! (パルルン)
2016-10-19 23:28:05
peaceさん~こんばんは
今日も華麗なるシユンありがとうございます~

苦痛に歪むお顔も好きですが闘いの後のはっふ~ん顔のgif がいいですね~(*゚∀゚)=3( ´Д`)=3(爆)
基本的にシユンは美しい~イヤン(*´∀`*)ポッ
( *´艸)一線を超えないでってあはははは~( 〃▽〃)(爆)
格闘シーンもさらに増えるのでしょうか?((゚□゚;))益々目が離せませんね

あっ事務所見学ツアーですか~素敵な企画ですね=3
移転した事務所はどんな感じかしら~行けないけど~(爆)

今日も良い時間を頂きまして、感謝致します
北の国からパルルンさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-20 00:10:49
こんばんはー
あの何て表現して良いのか~
上手く言葉が見つからないんッスけどね~
前から思ってたんッスけどね
シユンに限らずシユンに激似の
数人の素敵な人たち
時折見せる(特に悲しい時や切ない時など)「はっ」「ふ~~ん」の顔が
シユンは特に顕著に~~
あ、そーそー
もち子巨匠神gif作品を
ご参照下されば
http://hyororin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/25/ps_2.gif

私のへっぽこな意味不明がお分かりいただけるかと~~爆~

と・・・すんません~~爆~

パルルンさん~~
いつもいつも
分室も楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。