secondhyororin分室 プラス hyororin分室 ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「ガンソクの栄光」#104-2

2016-10-15 16:47:21 | へっぽこレビューもどきガンソク

個性的な歌声で

頑張るダナはん~~

ここからは

ガンソク先生

お顔でダナはんの個性的な歌声を

ご想像しておくれやす~爆~

唇をペロっとしたから

唇が綺麗に光ってる~~

プチッ

「また・・・」

云ってませんけどね~~爆~~~

自分に合う歌が分かるって云う人は

歌が上手な人なのでは

おまへんやろかっ

ガンソク先生が選んであげた方が

宜しいのとちゃいまっかっ

爆~~

きゃあああああ

このお顔萌え~~

あっ

ガンソク先生

可愛いうたた寝顔~~

へっぽこgif~

少し憐れんでるんでっかーー

呆気に取られてるんでっかーー

思わず耳を塞ごうとする~爆~

「はっいかんいかん

云ってませんけどね~~爆~~~

「無意識に耳塞ごうとしてしもたがな~」

云ってませんけどね~~爆~~~

へっぽこgif~

そして~~~~

やっとこさ

ガンソク先生

本日のお歌のレッスンは終了した様でやんす

聞く方も歌う方

お疲れさん~~

あはははは~~爆~~~

どないしても

ぬいぐるみgetしたいんやね~

すっかり夜は更けて~

が結構降ってまっせーー

リーダーシップがあって前向きで

「俺について来い」タイプの

有言実行ガンソク

心閉ざして時間が止まったまんまの

ダナはんとの

距離は少しずつ少しずつ

縮まって

最初に出来た溝が

少しずつ少しずつ

埋められていってる気がしまっせー

次回に続く~~


 

当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」

CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」でお楽しみ下さいませ~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ的「ガンソクの栄光... | トップ | へっぽこ的「동내 의 시윤」#76 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (パルルン)
2016-10-15 19:48:55
peaceさん~こんばんは~~

今日のガンソクも、素敵ですよね~~
ぷぷぷ~ダナさんの強烈?個性的なまでの歌らしき叫び?(爆)(σ≧▽≦)σ
ガンソクの我慢して耐えているような、耳を塞ぎたかったリアクションが可笑しい~~(爆)(  ̄▽ ̄)
gifでもその様子がひしひし?と伝わってきます~~(爆)

ぬいぐるみgetにまだ意欲的なガンソクは(爆)ダナさんへの歌指導にも、手厳しくて
ダナさんはずっと戸惑どっていますね~~
そんなふたりの距離は確かに縮まって来ているようで
この先は、どんなお芝居をしながら、どんな心の変化を見せてくれるのかしら~~
今日も素敵な分室をありがとうございました~(*^ー^)ノ♪
ガンソクー!! (もち子)
2016-10-15 21:27:48
ダナが歌ってる時のガンソクの表情にスポットライトを当てたレビューが面白いです~
そして、沢山のキャプ画像で見せて下さってありがとうございます~
シユンは、どんなシーンでも綺麗を保ってるナルエロス凄いねっ
こちらもキャプ画像がいっぱいで嬉しいです~
一早い情報も
北の国からパルルンさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-15 22:24:57
こんばんはー
ガンソクもダナも素に近い姿で
少しの小競り合いがありながらも
近づいていってるッスね~爆~

パルルンさん
へっぽこレビューもどきを楽しんで頂いて嬉しいです~~
いつも本当に有難う御座います~~
もち子社長ぉぉぉ!!! (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-15 22:38:49
あ”あ”あ”あ”~~~
もち子社長ぉぉぉ
労いのお言葉本当に嬉しゅう御座います~~

映像だと細やかな仕草のガンソクを
なかなかキャプれず~~
なかなか悪戦苦闘しとりました~~
爆~~いつもの倍以上の時間が掛かり~爆~~
アタマガオカシイ~~~
でも~~~もち子社長に
へっぽこの意図(執念)が伝わって 爆~~
本当に嬉しいです~~

そーそー
もち子社長仰る通りで~
シユンはどんな時も美しい
ナルエロスの心意気
その美しさ
勿論 素敵ではありますが~~
ガンソクの時のどっぷり生身のガンソクにも萌え~~ッスね~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。