シフちゃん博多から大阪へ~~

2017-06-10 13:30:11 | シフちゃん

取り急ぎ~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャミダミTwitterより~~ | トップ | Instagramシフちゃん~in大阪... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-06-10 14:02:05
peaceさん~こんにちは~

きゃあ~~~(///∇///)大阪へ向かうシフシフですか~?
白パーカーがお似合いです~~~
あっ!お写真にpeaceさん印が~シャッターチャンスがpeaceさんに訪れたのですね~
うわぁ~とても間近で撮られたのですね~

昨日からお忙しい中でありがとうございます~
明日はpeaceさんの地元!大阪ですね!
5公演制覇に向けてfighting~~~
明日のシフシフどんなんかな~~気になる~ドキドキさせてよ~(爆)
やったね〜〜!! (まみふうー)
2017-06-10 14:04:10
すばらしいです〜〜!!!
すばらしい笑顔 peace様・皆さまに向けられていますね。
ガラケーでも よくわかります(爆)
すご〜い☆☆ (チャンナ)
2017-06-10 15:36:55
きゃ〜〜 シフシフとこんなに近くで☆☆
peaceさん、スゴイですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは新幹線ですか?

楽しそうなシフシフの笑顔が見られて、とても幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵なお写真を、ありがとうございました(=^x^=)
そして peaceさんも、お気を付けて〜\(^^)/
更新待ってました😃 (かお)
2017-06-10 17:53:36
撮れたてホッカホカのシフシフですね~。
ありがとうございます🎵

シフシフもpeaceさんも、お気をつけて!
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 19:39:19
こんばんはー
大阪なう~~
取り急ぎ記事ばっかりで
すんません~~爆~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
まみふうーさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 19:41:46
こんばんはー
まみふうーさんはいよいよ明日~~

まみふうーさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
チャンナさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 19:44:45
こんばんはー
新幹線🚅inシフちゃんで御座います~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
かおさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-10 19:47:14
こんばんはー
取り急ぎの記事ばっかしッスけども~~

かおさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL