サングラスブランドイベント姿に萌え~~

2017-07-11 10:15:20 | シフちゃん

もち子社長がsecond hyororinにて

http://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/e1a8b93807478f3f5f0d7132edb491f8

シフちゃん

サングラスブランドイベント

ようつべをして下さってましたね~~

もち子社長有難う御座います~~

その動画のシフちゃん姿

萌え~萌え~~で・・・

思わずっ爆~~

へっぽこキャプチャー

大好きな後ろ姿に萌え~~

へっぽこgif~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bnt뉴스(bntニュース)さん... | トップ | ロコレさんの記事より~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-07-11 11:07:53
peaceさん~ありがとうございます~

キャプってgifを作ってくださって~
動画はアッと言う間に終わってしまい~(爆)
gifだとエンドレス~~~
やはり動きがあるっって嬉しいですよね~
素敵なシフシフを魅せて頂きました~ありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
北の国からパルルンさん~~ (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-11 11:19:13
こちらにもコメント


もち子社長がようつべをして下さって
嬉しいッスね~~
動きが速いので~~キャプるのにチョット難儀したのですが~~爆~~
へっぽこgifを
楽しんで頂いて嬉しいです~~
おお!! (もち子)
2017-07-11 11:23:01
キャプってgifって下さって
peaceさん、いつ寝てるの
もち子社長ぉぉぉ!!! (王子に恋い焦がれて待ちわびてヘロヘロヨレヨレのアタマガオカシイpeace)
2017-07-11 11:32:48
おはようございます~

もち子社長がようつべ
して下さったお陰で
キャプってgifれたッスよ~~
こちらの方こそ
有難う御座います~~

コメントを頂き
有難う御座います~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL