「チャンネル銀河」さん放送福岡イベント~~

2017-08-13 02:47:08 | シフちゃん

8月12日「チャンネル銀河」さん放送の

「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」福岡公演

視聴致しましたッス~~

今日(8月12日)は

「黄金色の私の人生」のインスタグラムや

ようつべで

チェ・ドギョンの動く姿も

ガン見して~~

あっちゃこっちゃと

頭がグルグルするッス~~爆~~

まだ、「チャンネル銀河」さん放送を

ご覧になられてらっしゃらない方々

DVDを楽しみにされてらっしゃる方々は

(DVD9月30日発売、9月1日より予約受付らしいッス~

少しネタバレになってしまうかと思われるッスから・・・

ご興味がおありの方は

へっぽこキャプチャーではありますが

宜しければどーぞ~~

へっぽこキャプチャー

「王女の男」のポスターに

直筆サインは貴重ッスね~~

綺麗な横顔~~

大人カッコいいお顔~~

日本語で「ありがとうございま~す」

日本語で「わお、すごい!」

若様スンユ ポーズ

可愛いッス~~

バックスクリーンの舌出し可愛いッス~~

おおおおおおっ

9月30日発売ッスかっ

「チャンネル銀河」さん放送で

若様スンユ

堪能したッス~~

「チャンネル銀河」さん

有難う御座います~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KBS드라마さんInstagramより... | トップ | 韓国chosun newsさんより~~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (パルルン)
2017-08-13 06:54:24
peaceさん~おはようございます~

きゃあ~早速たくさんキャプってくださって~嬉しいです~
こうして観せて頂くと一瞬で見逃してるところも捉えてくださってて大変有り難いです

ワタクシもチャンネル銀河さん放送をしっかりガン見!しっかり録画!(爆)
DVDの発売の嬉しいです~
と~っても魅力的でな若様スンユ&素敵なシフシフを堪能させて頂きましたわ~
peaceさん~遅くまで本当にありがとうございました~~q(^-^q)
此方は朝から肌寒い北の大地ですけど(爆)1日頑張って働けます!(爆)

そちらは今日も暑さ厳しいでしょうけど、良い1日をお過ごしくださいませ~
北の国からパルルンさん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-13 09:08:52
おはようございます

へっぽこキャプチャーを
楽しんで頂いて嬉しいです~~
有り難う御座います~~

パルルンさん~~
お身体呉々もお気をつけて下さいませ~~
おはようございます😃 (かお)
2017-08-13 11:15:35
チャンネル銀河に加入した甲斐がありました😃
凄く楽しい放送でした。
peaceさんも遅い時間まで鬼更新ありがとうございました❗
かおさん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-13 12:33:12
こんにちは
「チャンネル銀河」さんにご加入された甲斐があって
良かったッスね
来月の「5公演総集編」も楽しみッスね

かおさん~~
分室を楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
こんにちは。 (まみふうー)
2017-08-14 12:57:29
わぁーーー何て嬉しい記事が沢山ですね早くにお伺いしたかったです。
目が回るくらいの シフシフの嬉しいニュース。画像のupにgifまでも作って下さり、楽しませて頂き、本当にありがとうございます
チャンネル銀河さんの放送もようやく観れました。
福岡公演 優雅なシフシフ 異次元なお方ですね
今日も愛してる 歌声もステキでした
そして恋文 選ばれて本当に良かったです
peace様のはじけるトキメキと嬉しさが身体いっぱいに伝わって来て、私迄もとっても嬉しかったです{/face_en/
朗読なさった方の恋文も、とても感動致し
ました
お扇子も飛んできたのでしたね~~
まみふうーさん~ (真夏の太陽光線よりも熱い王子の魅惑熱視線ビームに恋焦がれてアチチチのアタマガオカシイpeace)
2017-08-14 17:42:30
こんにちはー
沢山のシフちゃんのニュースが本当に嬉しいッスね

え~~~と~~
私がお分かりになられましたかっ
あはははははは~~
お恥ずかしい限りッス~~

まみふうーさん~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿

シフちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL