Instagramシフちゃん~珍しくピンクのパーカーっすね~って!!何処に~~

2017-05-17 07:59:22 | シフちゃん

6分前

출국😊

  • park_si_hoo_01출국😊

  • park_si_hoo_01出国😊(へっぽこ訳~)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グンちゃぁぁぁ~~ん!!あ... | トップ | へっぽこ的「ガンソクの栄光... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想。 (まみふうー)
2017-05-17 11:25:23
札幌あたりは5月ごろまで雪が残って…と(by縁)。
来日には早すぎるけど。
休暇でしょうか、シフ王子。
桜は見ごろなんでしょうか。。
スキーにでも、日本に来てくれてるとビックリですね。
妄想しすぎ〜(笑)。すみません、ホンマに。。
まみふうーさん~2 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-17 12:04:09
こちらにもコメント


シフちゃん
「縁イベント、今度は北海道が良いな~」って云うてはりましたし~~
下見兼ねてっ爆~~
それともどこか海外で写真撮影っ
う~~~~む
勝手な想像は止まりません~~爆~~

まみふうーさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
こんばんは😃🌃 (かお)
2017-05-17 20:03:12
こんなにピンクが似合う男の人は
シフシフとペーさんだけ!

色白で透明感のある美肌だから、泣けるぐらいピンクが似合いますよね~。
かおさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-17 21:04:42
こんばんはー
色白美肌シフちゃんだからこそ
淡いパステルピンクも
よく似合いますね~~

かおさん~~
コメントを下さって
有難う御座います~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。