ジャミとダミツイッターより~

2017-05-15 09:31:42 | シフちゃん

ジャミとダミ @neko_jamidami 37秒38秒前

ジャミ;認証なしの簡単操作♪ 前回のお申込に間に合わなかった皆さん、今からでも遅くありませんニャー!

ダミ;ご主人さま主演ドラマ・フェス!

大感謝祭ツアー主催者先行: 2017年5月13日(土)10:00~5月20日(土)23:59 

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=43771

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名もなき英雄DVDより「制作発... | トップ | 歴史カン・ヒボンさんの記事... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら (まみふうー)
2017-05-15 13:19:05
といいつつ、厚かましくすみません。
この場をお借りいたしましす(ペコリ)。
パルルンさま、チャンネル銀河での、シフさん ドラマフェス。
愛してる チュ 映像、今朝撮れました。
パルルンさまが教えてくださった通り、ホジュンの朝6時半頃。
誠に、ありがとうございます。コマォ、カムサ・カムサ〜です!!
peace様、大変お邪魔しました。。

こんにちは~♪ (パルルン)
2017-05-15 14:57:40
peaceさん~ちょこっと失礼致しますね~(^.^)

まみふうーさん~シフシフのチャンネル銀河編をご覧になられて、そして、撮られたのですか~?
愛してる~チュッは何回見ても可愛いくていいですよね~~(爆)
内容が同じのCS日テレプラスversionもありますが、不定期なので、見逃しが多いんです~(爆)
少しでも、動きのあるシフシフ画像に喜ぶワタクシです~~(爆)

peaceさん~お邪魔致しました~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。