ぶらり新潟から、テキトー日記

毎日テキトーにやってます・・・

東区山木戸の「魚まさ」で飲んだ来たンだよ!

2017年02月20日 | 東区で飲んだくれてみた。
この日は天気もソコソコ良かったので散歩してみた。 . . . 本文を読む
コメント (3)

久しぶりに「餃子の王将」で飲んで来たンだよ!

2017年02月16日 | 新潟駅前で飲んだくれてみた。
昔の写真が出てきたので最近行った写真と合わせて載せてみました・・・ . . . 本文を読む
コメント (12)

新潟駅前の「せきかわ村」でまたランチ食ってきたよ。

2017年02月13日 | 昼飯とか晩飯とかお酒がでないメシ
時間は13:30頃か、それにしても腹減ったなぁ。何でもいいからチャチャっと食うか・・・ . . . 本文を読む
コメント (4)

中央区弁天3の「たくあん」で飲んでみたンだよ。

2017年02月11日 | 新潟駅前で飲んだくれてみた。
日産モーターの裏の通りにひっそりとあります。食べログで住所を確認したら「中央区弁天3-4-11たくあんビル1F」となってる・・・えっ、このビル買ったの?「たくあんビル」ってのも凄いなぁ・・・ . . . 本文を読む
コメント (6)

中央区鳥屋野の「たまる屋」で昼メシ食って来たンだぜ!

2017年02月07日 | 昼飯とか晩飯とかお酒がでないメシ
知り合いのお兄ちゃんが「ココ美味いっすよ!」と言っていたので気にはなっていたのだが行かずじまいだった・・・ . . . 本文を読む
コメント (8)