ただの日記です♪

仮眠と猫とダンスとごはんと色々♪

美味し〜

2017-06-18 23:50:49 | 日記
家に着きまして、ちょっとあっさりしたものがいいかな〜とおうどんにした。

なんとなく釜玉を作ろうと思ってたのに無意識に茹でたうどんを氷水に入れてしまい、よくわからない仕上がりに。
卵と納豆と出汁醤油、ネギ、ミョウガ、のり♪
思った以上に美味しい♪
あ、ゴマも入れたらよかったな。
ちょっと休憩して練習しましょ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんにちは、ドレスちゃん♪ | トップ |  »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。