ただの日記です♪

仮眠と猫とダンスとごはんと色々♪

色々してるとバランスがとれます?

2017-07-12 19:22:09 | 日記
終わった〜!会社にいる限り毎年やってくる一年でいちばん憂鬱な日。
これに落ちると明日から仕事がなくなります。
筆記はコツコツがんばれば大抵大丈夫だけど、見られている緊張感の中で知識を行動化するのがいつもとっても苦手。
でも今日は今までにない良い評価をもらって終了した♪
やっぱり何かが思いっきりダメな時も、できる限り冷静にするべき事をするって大切だな。
ここのところ何もしないで泣いていたい気持ちだったけど。
なげやりはいけません。
あ〜、いくつかの世界を持っていて良かった♪
世界というと大げさだけど。
そう言えば最近全然お会いしていないけど、尊敬するA先生が言ってたな〜。
色んな世界を持っていれば、何かが上手くいかない時も自分で自分を助けられる。
そんな事を思い出したけど、そうだ、まだ大変なのはこれからでした(-_-)
でもとりあえず、今日は解放感でいっぱい♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 勉強している横で | トップ | 仕事のあとは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。