* Sweet Life *

* 日々のこと・ハンドメイド・お料理のこと。のんびりマイペースにつづります *

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コスモスその2

2005-10-15 | * おでかけ *
今日はお天気もパっとしなかったけれど、リベンジに行ってきましたよ
2週間前に行ったときはほとんど咲いていなかったコスモス・・・
今日は満開でした
見渡す限りコスモス・コスモス・・コスモス・・・!!!
と~っても綺麗で何枚も写真を撮っちゃいました



とっても可愛らしいピンク色
わたしの好きな色でもあります
遠くから眺めるとピンク色の絨毯が敷き詰められているかのようでした



↑この写真は旦那様撮影
私とは撮りかたが違う!!
私が撮るとこういうアングルにはならないし。

なんだかこの景色をみていたらとっても優しい気持ちになりました
やっぱり自然に触れるってとってもいいことなんだな~と改めて実感しました。
来年も綺麗なコスモスを見に行こう
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作りました♪ | TOP | ペアカップ »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーい!! (clover)
2005-10-16 00:59:19
一面のコスモスだね~

すごく綺麗だよ~

ピンクのコスモスかわいいよね

最近旦那様とお休み合わなくて

どこにも行けないからうらやましい~

素敵! (ウィンママ)
2005-10-16 12:13:28
ホントにこんな素敵な場所があるのですね~

よくお花畑を駆け回る画をテレビなどで見ますが

これを見たら駆け回れないという感じ!

踏んでしまいそうだし、前に進めないですよね(^^ゞ

私も撮るならなぎさんのアングル派ですよ♪

遠目か近目。

女の人って極端なのかな??

それともなぎさんと私だけ(*≧m≦*)ププッ

それもまた良し◎





コスモスちゃん。 (千紗)
2005-10-16 14:26:48
いいねぇー

こういうデートってしたコトないから憧れる~

コスモスの花言葉って何だったっけ?
皆さまへ♪ (なぎ)
2005-10-16 22:41:11
>cloverちゃん

本当に綺麗だったよ

見渡す限りピンクなの!!

数年前にはコスモス畑の大迷路とかやってたこともあるんだよ~

そっか。仕事復帰したから旦那様とは休み合わないのね・・・





>ウィンママさん

と~っても田舎なんですけどね・・・

何にも無い所にいきなりコスモス畑があるんです!

そうそう、踏んでしまいそうで外から見るのみ。

ウィンママさんも同じアングルですか!!

確かに極端・・・

ブログをやっていると写真の撮り方も研究しなくちゃ~って思いますね。





>千紗さん

え~っと・・・花言葉。

調べちゃいました

乙女の純潔・乙女の心情・真心・調和・美麗

だそうです。

コスモスのイメージにピッタリな花言葉!

私には似ても似つかない言葉だわ

たまには自然に触れるお出かけもいいものですよ~

Related Topics